11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


テリトリー拡大計画

わがやのうさぎちゃん(生後もうすぐ6ヶ月)

日夜、テリトリー拡大に挑戦しています。

サークルから出ているときは、ワタシの動きに敏感に反応し、常に足元にスタンバっております。

スタンバれていないときも、飛んできます。

リビングのドアを開けると
テリトリ

和室への戸を開けると
テリトリ1
必ずワタシよりも先に飛び出します。目にも留まらぬ速さです(嘘。カメラが追いつかないだけ)

捕まえたいときは、自由自在です。戸を開けるフリさえすればいいのでね。

あんまり、賢くはないのかもしれません。

でも、油断は大敵なのです。

うちの和室はイグサのラグを敷いてるんだけど、先代にしっこされたことがございますの。

気づいたら
テリトリ2
これは、明らかに上書きですな? 
下にペットシート敷いてるので大丈夫なんですけどね。

テリトリ3
傾向と対策ってやつね。でも・・・・ヤマははずれるものなのよ?


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

可愛いですね

アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛く、魅力的で癒やされますね。
全国から、飼育不能となってしまったケヅメリクガメを受け入れて、現在、24頭を飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き、動物愛護、命の尊さを再認識して頂くべく『ふれ愛いケヅメイベント』を展開中です。
ケヅメの可愛さは、生中継の動画をご覧下さい。

No title

うわ~モルツ君,可愛い行動すぎちゃって何しても許せちゃいますね.
うちの亡きミミタンも私の足下でスタンバっていたことを思い出します.
なんだか懐かしい思いでです.そうそう.母の診断結果が今日でました.血液検査と脳のスキャンは異常なしでした.次の検査が胃カメラなので,こちらのほうがドキドキします.やはり健康って大事ですね

No title

うわ~~ん、可愛いよ~~~。
こんなふうにされたらたまらないですね。

ウチは絶対、腰がひけて台所には出られません。

No title

ふふ^^
テリトリーってやっぱり・・・
広げたいんでしょうね♪
可愛いな~~☆

No title

すご~い勢いで走って来ますよね~。
うちも納戸が大好きでいたずらするので閉めましたが、
りらんのご飯の補充とかにちょっと開けると・・・
いつの間にかついて来ていて、びっくりします。

もるつ君お互いテリトリー拡大頑張ろうね りらんより

No title

>ケヅメ所長さん

ご訪問ありがとうございます。
ケヅメリクガメですか@@ 24頭はすごいですね。
また、お邪魔いたします。


>みみたんさん

あまりにも足元うろちょろなので、蹴飛ばしてしまうこともあります^^;
ふんずけたら大変なので、気をつけないとー
お母様、とりあえず異常がなくてよかったですね。
胃の検査もなんともありませんように(祈)

No title

>のり@わんこ商会さん

好奇心が強いっていうかなんていうか・・・・。
フローリングが苦手なうさぎちゃんも多いのに、うちは我が家にやってきた当日から走ってましたからねー。
お漏らしに若干不安があるので、どこにでも自由にってわけにはいきませんけど^^;


>utaさん

たゆまぬ探究心には感服しております^^;
いつでもどんなところにでも行きたいようです。困ります^^


>ゆりかさん

うさぎちゃんって、びびりなくせに好奇心は旺盛ですよね。
和室に入ったら入ったで、押入れをあけようとすると飛んできます^^;
みんながんばってるんですね~
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
