08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あと一歩・・・なのか?

先日、可愛さのあまりに購入したいちごちゃんハウス。

なかなか入ってくれないので、最終手段。
いちごハウス
バブ期からつかってる木の葉クッションを入れてみた。

いちごハウス1
なかなか上手くいかないのは、ワタシが注目しすぎてるからかしら。

あんまり見ないようにするね。





いちごハウス2

いちごハウス3
う~ん。微妙。

いちごハウス4
これは、何? わざとなの??

中ではなく、寄りかかってくつろぐようになりました。

ワタシが見たいのはこれじゃないんだけど・・・・。まっ、いいかー


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



No title

e-420せっかく可愛いお家なのに
入ってくれないとちょっと寂しいですね
でもまずは寄りかかってくつろいでくれたのでOKって事で(笑)

mixiページを作成してみました。
ワルワルりらんをお見せできるようになりましたので
お暇な時に覗いて下さいネe-454

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=185417

No title

もるつ君は何をしても可愛いから・・・この際OK!

ちょっと小さめだけど、ほとんど全身入ってる①と
たまらなく可愛い表情の④を・・・
って、焼き増し(死語です)の注文出したりして。


↓飲んだ後のラーメンって、美味しいですものね。
 必ず「ラーメン食べたいっ!」って思います。
 でも太るのが問題。

お返事遅れました~♪

>ゆりかさん

拝見しましたわ~~♪
りらんくんは、りらグリーンなのね。地球平和のためにがんばってね^^


>のり@わんこ商会さん

焼き増し^^ 了解しました。何かの機会があれば。。。ですけど(笑)
飲んだ後のラーメンはなぜにあんなにおいしいのでしょうね。
でも、よく考えたら、あんまり飲んだ後以外にラーメン食べに行くことってないんです。それもどうかと^^;
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード