08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やんちゃ盛り

今週はワタシの体調が今ひとつで、その上、仕事が忙しかったので
ずいぶんさぼってしまいました^^;

もるつは元気です。元気すぎて困っています。

ひたすら、サークルからの脱走にチャレンジしております。

玄関においたキャリーへのこだわりもハンパないです。
キャリー11.11

キャリー2 11.11
毎日、キャリーを洗っています。

これも大変だなーと思ったので
ハードキャリー
なんとなく、洗うのが簡単そうだから・・・・

さて、どうかしらね?
P1090563_convert_20111111213849.jpg P1090565_convert_20111111213728.jpg

P1090566_convert_20111111213809.jpg P1090569_convert_20111111213930.jpg
周りを何周もしてスリスリ。

ハードキャリー1
お気に召しますかしらねー。頼むわねー。

お願い
玄関がうんこだらけになるので、それは無理なお願い。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

わぁ!懐かしい☆

そうそう!この唐草模様のカバーを目印にうさフェス初参戦
したのです。懐かしいなぁ(T▽T)。

もるつくん、いつの間にか布製が小さくなってる~。
うんうん、新しいキャリー合う!
きっと数日で馴染むでしょう。
少しふっくらした感じもします。いっぱい食べて男の前になって
ままぴを癒してあげてね☆

No title

>ミニ豚さん

あのうさフェスは2年前になりますが、なんだかずいぶん昔な気がします^^
うさぎ連れの参加は大変でしたが、楽しい経験でした。
もるつが大きくなって、いつかチャンスがあれば遠征したいけど、まずはERLかしら♪

No title

あら~、懐かしいキャリーだわ~。そうね、先代はこれに入って新幹線で・・・横浜でこんにちわ~をしたのを今でも覚えているわ~。めちゃくちゃ気持ちよかったな~。

もるつくん、なんて元気な盛りなんでしょう!元気があれば何でもできそうですね。

No title

>よしむねママさん

そうなのー。久々に押入れから出してみたんだけど、懐かしかった^^
ももちのニホイでも残ってるのかしら。えんらい、クンクンスリスリしてましたわ~
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード