08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新たな楽しみ方

最近時々登場するいちごハウス。

生牧草で釣らないとなかなか入ってくれないんだけど、

どうやら新しい使い方(楽しみ方?)を見つけたようです。
楽しみ11.13

楽しみ1 11.13

楽しみ2 11.13

楽しみ3 11.13
気づいたら、キッチンの隅とか、玄関にいちごハウスがあったりします。

楽しみ4 11.13
なので、元の位置(リビングのワタシの周り)に戻すのがワタシの役目です。

先代はボールちゃんが大好きで、どこまでもどこまでも追いかけてたけど、
カクカクデビューもまだなのでただ動かすのが楽しいみたいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

やっと風邪から立ち直りかけてます・・・
(この年齢になるとなかなか治らないのが困りモノ)

もるつ君・・やっぱり可愛いわ(今さらだけど)
最後の表情は<うさぎ界のグンちゃん>に納得。

きっと楽しいんでしょうね。
そのうちボールを追い掛け回したりするのかしら?
いつまでも可愛いもるつ君でいて欲しいけど
どれだけ可愛くなっていくのかも楽しみ・・
複雑なファン(?)心理です。

おもしろい☆

いや~、笑っちゃいました。
モルツくん、面白いわ~。

苺ハウスにそんな使い道があったとは!
買った甲斐がありましたね、tomokoさん☆
こりゃ、あっちゅう間に人気者になりそうな予感。

来月のERLレポ☆楽しみにしてますね~(^-^)/

No title

いちごちゃんが移動する姿可愛いですね~
片付けお疲れさまで~す

No title

移動するイチゴ・・・。それを見てみたいわ~。ぜひぜひ動画で~。

毎日居場所の落ち着かないイチゴちゃん・・・。

No title

>のり@わんこ商会さん

のりさん、風邪の具合はどうですか? うさフェスも近いし、体調を整えといてくださいね。
レポ楽しみにしてるんですから(笑)

不思議なもので、似てる似てると思ってみると、もはやチャン・グンソク以外に見えないの^^  ばか?


>ミニ豚さん

ソファに寝転んでいると、いちごのヘタがあっち行ったりこっち行ったりしています^^
これは、狙わなくてもいつも動かしているので、チャンスがあれば動画で。
問題はアップ仕方がわからないっていうか、したことないこと?


>ゆりかさん

なんか、見あたらないなーと思ったら、身動きできないような場所まで追いやられていますー。
何が楽しいのかはやや不明ですけどね。


>よしむねママさん

動画ねー。チャンスはあるのよ。いつもグイグイやってるから。
ワタシが動画をのせる気になるまで、少々お待ちくださいませ(笑)
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード