10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

検証してみよう。

検証

検証1

検証2


なのに、なぜ
検証3

検証4
ワタシの足元をこんなにもウロチョロするのか??

検証5
ワタシのことが、大好きとか?


やだ~ 照れちゃうじゃないの(←ばか?)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

多分、条件反射。
スポンサーサイト

No title

もしかしたら・・・そろそろお年頃なのかしら?

今でこそ冷たいうしくんでさえ、生後(推定)半年過ぎたら
わたしの足を追いかけてましたもの・・・・

もるつ君って足が好きなタイプなのかしら?
もるつ君にまとわりつかれたら・・・・・
想像しただけで羨ましいわ

No title

わ~恋なのかしら?
まとわりつかれるとちょっと嬉しかったりしちゃいますよね~
うちは布ちゃんが大好きなので、毎日布ちゃんのまわりをぶうぶう言って回っています。

No title

うん、間違いなく大好きだね。ぶうぶうおしゃべりになりつつあるのかしら?

いや~ん、大人の階段をこれ以上上がらないで~。

No title

ま ま 真上から見たうさぎさんのシルエットて、、、

こんなにかわいーのかっ!!

と衝撃をうけひさびさーーーのコメ(笑)



お返事遅れました^^;

>のり@わんこ商会さん

カクカクデビューはまだですが、もるつは足が好きなタイプ??
先代はボールちゃんのみで、ワタシには全く興味がなかったし、初代は手が好きだったので、案外新鮮かも^^
でも、やっぱり大変なので、そのそぶりを見せたらボールちゃんにお願いする予定です。(すでに購入済み)


>ゆりかさん

そうなのかしら? ちょっと違うような気もしないでもないんですけど^^
あまりにまとわりつくので、結構蹴っ飛ばされてますけどね~~


>よしむねママ さん

それがねー。ぶうぶうは言ってなくて、ぶうぶうの時の回り方とはやや違うような?
でも、個兎差もあるかもしれないし・・・・。
大人の階段あがるのはちょっとでも遅くでお願いしてるんですけどね。


>まだむさま

あらっ。
あまりに見慣れている故、真上からのショットが可愛いとか思ったことがありませんでした(笑)
近々、特集を組ませていただきます^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード