09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


く、くやしくなんか・・・・・。

この土日は、横浜で全国のうさぎ好きが集うイベントがありましたね。

ワタクシも過去には参加したことがございますのよ。

1回目は2008年。うさ友さんもいなかったので名古屋の相方のうちから日帰り。

あの頃はインチョさんやよつばこ一家も出展されてなかったので、「この集団が絶対そうや」と遠目から見てた記憶があります。

そして、2009年の2回目は先代を連れて行ったこともあり、たくさんのうさ友さんから声をかけていただいて、一生分の「可愛い♪」を浴びました。
まっ、ワタシに対してじゃないけど。

あれで、燃え尽きちゃった感じがあるのよねー。

でも、楽しいのは知ってるの。
普段交流はないけど、ワタシが一方的に知ってる方とかにも会えるしね。

なので、レポみると行けばよかったかなと思うから、見ないようにしようと思ってるんだけど、「うさフェス」のキーワードがあるだけで、クリックしてしまうのはなんでかしら(笑)

来年は行こうかな。


 ☆  ☆  ☆

この土日、特別用事はなかったんだけど、「せなあかんなー」ってずっと思ってたことが、色々できて、ワタシ的には満足。
負け惜しみじゃなくて^^

部屋の掃除して
クリスマス準備
クリスマスツリー出してみちゃったり。

夏前に購入したんだけど、2時間じっとしとくことがめんどくさくて
実行
これで、ワタシもつるつるかかと。もう冬だけどね。


あと、先月くらいからアクセル踏んでも加速が遅い・・・みたいなことが時々あって、なんか怖いので、修理にださないとダメかなーって思ってたんだけど、掃除してたら
P1090733_convert_20111127181841.jpg
去年、通知がきてたんだけどすっかり忘れてたお知らせがでてきた。

もしや、このせいか?? ってことで、連絡してすぐ交換してもらう。

相方が運転してたときも1回そんなことがあって、「車のセールスマンか?」っていうくらい買い替えをすすめられたのよね。
ワタシはあまり車に対するこだわりがないので、気乗りしなかったの。
助かった^^

そして
選挙
今日は、選挙速報の特番があるらしい。知事&市長選でよ?(驚)

ビックリと言えば、ワタクシ来年度自治会の班長を頼まれました。
多分、そろそろ順番かなーとは思ってたんだけど、あんなに回覧板を止めるワタシにつとまるのか??
役員会で、自治会長はくじ引きで決まるらしい。
万が一、こんなところでくじ運使っちゃったらどうしようかしら。怖いわ。

こんな休日でございました。

そうそう、忘れてましたが(?)
IMGP3433_convert_20111127183114.jpg
もるつは、ご機嫌でした。久々のデジイチ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

うさフェス、いざとなると「行きたかったな」と思ってしまうわね。
これも「うさバカ病」の症状だろうけど。
仕方ないから来年はお付き合いして差し上げてもよくってよ。

わたしも片付けしてトゥリー出さなくっちゃ。
おや?
そのサンタうさぎさんは・・・。

更に奇遇にも、わたしも夏に買って未使用のつるつるかかとがあるの。
でも、今実施するとヘイヘイの頃までボロボロ期が続くのよね。

さて、わたしたちもヘイヘイに向けてLet'sテンションupよ~。

こんばんは

こんばんは!私は横浜在住なのでうさフェスまで近所なんですが今年も
不参加でした.周囲のうさ友さん達はうさフェス満喫したようです.
先代さんがうさフェスに来てから2年経過したんですね.早いものです
1年はアッという間!! それにしてもモルツ君,日々イケメンになっています これからが楽しみです 今年はモルツくんと楽しいクリスマスを過ごすのでしょうか?

No title

うさフェス行ってきました。
私も横浜在住なのでね。

tomokoさん&もるつくんは来ない思っていても、2年前にtomoko
さんとももちくんをお見かけしたあたりを見回してしまいました

自治会長になると仕事いっぱいでたいへ~んでしょうね
くじであたらないといいね

来年のうさフェスでお会いできるといいなぁ

No title

やっぱりみんなのブログを見てると羨ましくなっちゃいますね…
わたしも行きたかったです。
2月の大阪には行こうかと思ってるので、そのときは宜しくおねがいします~。
もるつくん、めちゃ可愛くなってきましたね♪
これは、もうやばいです!!
生もるつくんに会いたい~!!

No title

昨日いってきました~
miakrinさんにももちくんに会ったときのことを熱く語る・・・みたいな?
ぜひ、来年はtomokoさんだけでもいらしてください!
私も関西のイベント行ってみないな~
ヘイヘイは無理でもERLは前向き検討です^-^
モルツくん、日々イケメンになってますね~
すんごいかわいい~>_<

No title

お久しぶりですー!いつも楽しく見てますv-216
ぱぐみさんやお友達と、「tomokoさん来なくて残念だねー」と
話してたんですよv-406
来年は「ぜひ」じゃなくて「ぜったい」(笑)、関西組の皆様でいらして下さいv-237

最近チャングンソクを見るたびに、もるつ君の顔が出てきますe-440

No title

そうなんですよね・・・
ウチも前の週まで「行かれないかな?」って思っていたけど
番頭の「行かないと1年後悔するよ」の一言で行ってきました。

今年は関西カメラ部?うさぎカメラ部?写真部?(どれが正式名称?)
の大砲、ぴいままさんが参加されたので、
と~~~~っても楽しかったです!
やっぱり関西組のノリの良さってすごいです。

ヘイヘイは参加できないけど、
ERLでお会いできるのを楽しみにしてます。
早く生モルツ生もるつ君に会いたいわ。

わたしも・・・

うらやましいぜ~~~~~!!
ウサフェスいきたかったじぇ~~~~!
どこもかしこもうさフェズのブログ!!いいな~~~とじっくりよんでいます・笑
そうそう!ももちくんが行ったときのうさフェスの記事も思い出しました!とくにあのホテルでのももちくんの場所の写真が頭にうかびましたわ!!(うさフェスあんまり関係なくなってる・・・)
モルツくんもうさフェスにいったら。あちやこちやからお声がかかって大人気間違いなしですね☆

No title

>ふぅこさん

そうねー。来年はみんなで乗り込んじゃう?
うさフェスの入口に(笑) 中には入らなくてもいいから^^

去年のクリスマスイブは喪服を買いに走り回り、試着しては太ったことにへこむ・・・・という、ニッポンで一番不幸なオンナだったので、クリスマスどころじゃなかったからね。
今年はようやく、サンタうさぎちゃんの登場よっ!

まだ、つるつるかかとを手に入れてないワタシはこれから大変なことになるのかしら。
ボロボロの足の裏を隠してヘイフェスに臨むわね。

No title

>みみたんさん

横浜在住なのに不参加とな? あらまっ、もったいない(笑)
でも、別にうさフェス自体に行きたいわけじゃないの。
みなさまにお会いしたいのよー。
あんなに効率的に会えるチャンスってないですもんね。来年はぜひ♪


>ショコママさん

おっ?! 行って来られたんですねー。 うらやましい・・・
今年もかなり盛況だったみたいですね。
来年は、ぜひ。お祭りにはやっぱり自分が参加しないとね^^


>pinkyさん

うふふ♪ pinkyさんも指を咥えてみている派なんですね^^
2月に大阪にいらっしゃる? あら、楽しみ~
もるつもパパとは違う路線だけど、ちょっと可愛くなってきましたよ。
ぜひ、お会いしたいですね。

No title

>ぱぐみさん

おお@@ やっぱり行って来られたんですね。
来年はね、行こうかと思っています。
うさぎちゃん連れでの参加は、制約が多くて大変なのでもるつ同伴は難しいですわ。
でも、ERLなら連れて行けると思いますのー。
前向きに検討してくださいね。


>mikarinさん

まあ♪ 参加してないのに噂してくださってたなんて光栄です^^
来年は行きますねー。

すりこみって大事ね。チャングンソクみたら、もるつに見えてきませんか(笑)

No title

>のり@わんこ商会さん

関西うさぎカメラ部です。今、決めました(笑)
ぴいままさんも満喫してこられてましたね。うらやましかったです^^
関西のノリ、炸裂でしたか? 部活の時はそれがスタンダードなんですけどね。
ERLにはいらっしゃるんですね。楽しみにしています。


>ごんでぃさん

別に誰に行ったらダメって言われたわけでもなく、自分で納得していかなかったのに、なんででしょうね^^ 悔しいのは(笑)
ワタシも、ごんでぃさんに言われてその写真思い出しました。
テーブルの下の写真かしら?
先代は、トイレ賢かったからねー。あんなことができたんだけど。

Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
