08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
25
26
27
28
29
30
31
   

テンションあげますよっ!

いやぁ。えらいことになってます。足の裏・・・・。
つるつるかかとをGETするための試練ですな^^;

ところで、世の中はうさフェスの興奮冷めやらずって感じですが、
ワタシもそろそろ地味に盛り上がる予定のヘイフェスに向けて・・・

カードなんぞを作成してみましたっ!!

実家の年賀状作成の駄賃にプリンターもらったので、せっかくだからね。

会社で年賀状の話になって、後輩に
「そういえば、数年前のtomokoさんの年賀状でうさぎちゃんの写真の横に
 “来年絶対プリンター買う!”って書いてありましたよー」って。

それが、いつなのか指折り数えてみたら3年前。

ああ、長い道のりだったわ~(←?)


そして、完成~♪
名刺
サンプルにあったキャバ嬢バージョンざます。

先代のときは、名刺ネットで注文したら250枚もできちゃって大変だったから
今回は10枚くらいでいいかな。

ヘイフェスは顔見知りばかりで、多分ご新規の方は少ないからねー


もるつはお留守番ね。
留守番

留守番1
なに、先代に言いつけてるの?

お外が得意なタイプかどうか試すのはまだちょっと早いやろ。

いずれ、ちょっとずつ慣らしていこうね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

地味にww
なんだか、関西の方にはかなりつぼなイベントとお聞きしました♪
あと一週間ですもんね☆
お会いできるのを楽しみにしています♪

No title

そうやんな!!
地味に盛り上げなやんな♪
と言うことで折り入ってtmoko さんにお願いが(//∇//)
次お会いしたとき直接話しますね♪

もるつ君、みんちゃんもお出かけはあんませえへんよ。
一緒やねヽ(・∀・)ノ

No title

こんにちは^^

私もヘイフェス行きます♪
もるつ君はお留守番なんですね・・・

カード欲しいので、頑張って探しますね(笑)

牧草詰め放題、どうすればたくさん詰められるか
思案中です^^

No title

え~、もるつくんこないの?殿は行くのに~。

あら、かわいい名刺。私は・・・。作ってない。そのままかも。いや、一部変更しようかな?

何とかさがしますわよ~。って一番に会いそうなヨ・カ・ン!

私もヘイフェス行きます。たぶんERLでお会いしているのですが、お顔覚えてません(>_<)目印教えてください。モルツくんに会えないのは少し残念ですが……

No title

キャバ嬢バージョン…(^_^;)
10枚じゃあ足りないんじゃないですかね~。
いや、だってtomokoさんともるつくんの人気は凄いですもん☆

No title

>utaさん

参加者もそう多くないですし、新たな出会いとかはあんまりないので、
「きゃあ~~!!」みたいな歓声はあがらないって感じですかね?
でも、お馴染みさんばかりで、これまた楽しいんですよね。
地味に盛り上がりますよ~~。
お会いできるのを楽しみにしています^^


>かなさん

お願い事? 何かしら??
日曜日のミックさんでね。みんちゃんに会えるのも楽しみ。
ヘイヘイは地味にがんばろうねー。


>さよこさん

牧草詰め放題は、まず、ビニール袋を手で広げるのがポイントです。
去年は喪中だったのでつめ放題はしなかったんだけど、ツレがそんなことしていました。

キャバ嬢バージョン。もらってくださいね。

No title

え~!たった10枚なの!
足らないよ~~~絶対。
身内同然のお仲間にはあげない!
そうわりきっても、10枚じゃ

万が一(そんなことないだろうけど)余ってもERLがあるじゃないですか!

行きたいけど、神戸はちょっとその時期は鬼門だしなぁ。
前ノリ一泊して(ルミナリエ見て)観光方々行こうかしら?
でも2月も一泊だしなぁ
なんて、ウジウジ悩んでいたけど、


もるつ君に会えない


だったら、今回は見送りだわ~~

お返事遅れました^^;

>よしむねママ さん

殿に会えるの楽しみにしてます~♪
ヘイヘイは多分開場から終わるまでいると思うので、少々時間が長いかな・・・と。
ERLはコンテストにでなければ、近いしちょっと行って帰って車置いてまた行って・・みたいなことができるから、まず、そこからデビュー予定です。
多分ね。探さなくてもすぐ会えますよ。なんかここ人多いなーみたいな場所にいると思います。


>USATORIさん

目印ね~。
PENTAXの赤いロゴ入りのデジイチを首から下げて、コンデジのルミックスで写真撮ってるちっちゃいオンナを探してください。
もしくは、何?この人のかたまり??っていうような場所にいると思います。
お気軽に声かけてくださいね~。


>nonさん

んっ? 少ないですか??
でも、去年のヘイヘイには一応先代のを持っていってたんですけど
数枚しか渡さなかった気がするんですよね^^;
欲しい方とかいるかしら?
そんなにおっしゃってくださるんなら、調子に乗って増刷しようかな(笑)


>のり@わんこ商会さん

あらあら、そんなことで決めてしまわれていいのかしら?
うしくんファンにうらまれそうなんですけど(笑)
10枚は少ないですか? 去年は10枚も配らなかったけど^^
今年はNewFaceだから、欲しいって言ってくださる方がいるかな?
うさフェスから2週間しかあいてないので、遠方の方は躊躇しますよね。
でも、ERLにはぜひいらしてくださいね。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード