08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
25
26
27
28
29
30
31
   

夢の競演

このたび、Mick&Luckさんにて、夢の豪華(?)競演が実現いたしましたっ!!



ば~~ん
夢の競演_20111204173327


わかる? わかる??

「ちょっぴりみんとな時間」のみんちゃんと
「まるっこ倶楽部」のまるちゃん。

みんちゃんはお久しぶりで、まるちゃんははじめまして。

もるつ的にはみんなはじめましてだけど^^

まるちゃんもみんちゃんもイベントにはあんまり参加しないから、ご自宅にお邪魔しないと会えないの。
それが、こんな3ショットが撮れちゃうなんて感激
みんちゃんは女の子だから無理かと思ったんだけど、手術してたのね。
集合写真

こんなお澄まし写真の前には
集合写真1
もるつ~ 前向いて。あっ、まるちゃん、狙ってるわね。

集合写真2


昨日今日とミックさんの2階でふりる倶楽部の撮影会がありましてね。
そのカメラマンに我が関西うさぎカメラ部員のまきおっちが任命されたのよね~

で、みんちゃんと撮影会の順番を同じ時間帯にしてもらったので、夢の競演の実現となりましたっ!
撮影会

撮影会1
「みんちゃんはこっちの角度が可愛いねん」と親ばか炸裂の注文をカメラマンにつけていました。


待合室
ここで、もるつ兎生初の足ダン。

みんちゃんも連発してたけど、あれはお隣の餅つきのペッタンに反応したのでは?との推測。

このあと、年賀状用の写真をついでに撮ったり、まるちゃん&もるつの2ショット写真撮ったり。

それも可愛く撮れたので、そのご紹介は次回に^^


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

今日はお疲れ様でした~♪
部長!流石やね!!
さくさく更新&どの写真もぶれてないわ@@
私の撮ったのは殆どあかんかった、ついで言うと年賀状用写真もふりるが少々いや、かなり不自然でしたe-350
全然話は代わるけどもるつ君の足ダンは結構大きくて男らしかったね^^
これからはみんちゃんと同じく主張するウサギさん仲間として頑張って欲しいな♪

No title

あららら~(><;;
かわゆい子ちゃんたちの勢ぞろい(@@)
いゃーんっ、みんな可愛い~(><)

No title

すっごいお宝写真ですね~♪
みんな撮影前のワラワラ状態じゃなく、びしっと決めてくれちゃって、なんとまぁ可愛い事(*^_^*)
これで何か出来そう…。

No title

なんて可愛いの~(≧∇≦)
このままどこかのポスターに使われそうだわ♪
団子状態も可愛いなぁ。
三人がどれだけ目尻下がってたか
想像付きますわ。
この写真欲しいな~

あ! tomokoさん!
もるつくんの名刺 ヘイヘイで下さいね。
きっとみんな欲しいはずですわ。
今すぐ増刷して下さいませね。
ぴいの初名刺も押しつけちゃいますから。

No title

きゃ~夢の競演ですね☆☆豪華スター勢揃い!!うさ達も久々に仲間に会えて嬉しかったのでは!?それにしてもモルツ君の足ダン,これからも様々な経験をしてもらいたいですね☆

No title

いいなぁ~みんなかわいい。
うちは並んだことがな~~い。
いつも一人で寂しいです。

ネザーちゃんとは体格差がありすぎてうちのが威張ると困るので
ロップのお友達いないかな?

う、羨ましすぎる☆

きゃ~(>▼<)/"
なんてすごい顔ぶれw(@▲@)w☆
私の知らない間に、そんなコラボがあったなんて!!
う、羨ましすぎるっ☆
楽しそう!ミックパパが助手なんて、可笑しすぎるっ!

久しぶりに大笑いでした。

No title

>かなさん

思いがけず3ショットの写真が撮れて感激でした。
かなさんの写真も綺麗に撮れてたやん^^
もるつも、よく考えると全然モデル立ちしてくれてなくて、全部へばりついてる写真しかないんだけど(笑)
集合写真はみんなそれだから可愛いんだけどね。

足ダン、これからどんどんするようになるのかしら?
主張するうさぎちゃんもいいかもね^^


>がじゅうさん

えへへ♪ 普段集合写真って撮れないのでラッキーでした。
いつか、まるくんやりりちゃんとの集合写真も撮ってみたいなぁ^^
いい記念になりました。


>nonさん

そうなの~~。
うちの子、不細工だとおもってたんだけど案外っていうか、かなり可愛いかもって思いました。
これが親ばかフィルターなんですかね?
ビシって決めてるのは、数秒なんですけどねー
すぐにワラワラに戻ってしまいます(笑)

No title

>ぴいままさん

うふふ♪ そうなの。使われるかも^^

キャバ嬢バージョンもらってくださる??
じゃあ、増刷しちゃぷかしら(笑) ぴいちゃんのもいただかなきゃ。
ワタシのコレクションに入れさせていただきますわっ。


>みみたんさん

ケージごしに会うことはあっても、一緒にしたことはないので他うさちゃんとの触れ合いは兄弟たちと離れて以来かも^^
案外、マイペースでした。
足ダンが聞こえて、みんちゃんかしらと思ったらうちの子だったのでビックリしました(笑)


>ゆりかさん

言われてみれば、イベントに参加しないとほかのうさぎちゃんと並んで写真撮ることってないですよね。
確かに、おんなじくらいの体格の方が可愛い写真が撮れるのかも。
お近くだったらよかったのにねー。


>ミニ豚さん

最初は、キャリーを並べての3ショットを撮りたいって言ったんですけど、ミックパパさんが3羽くらいだったら一緒に撮れるって言ってくれたので実現したんですの。
考えてなかったので、ラッキーでしたわ♪
はじめお店の方に行ったら、パパさんはおられなくて常連さんがお手伝いをされていたので、どうされたのかなと思ったら、2階で助手をされててワタシも笑いました^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード