06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

新生☆まるもるコンビ

前回の続きです。

ミックさんの2階で開催されたふりる倶楽部撮影会。

その合間をぬって、かなさんちのみんちゃんと、まきおっちとこのまるちゃんとの
夢の競演を果たした訳なんですが・・・・

そのあとは
撮影会3convert_20111206191104
ふりる写真いつものモデル立ちしてくれず。本番に弱いタイプだったのね

そして、かなさんが持参した年賀状用グッズを借りて撮影。
撮影会convert_20111206193006

すぐさま
撮影会5convert_20111206193141


じゃあ、まるちゃんと男の子同士で写真撮ってみる?
撮影会6convert_20111206193732
はい。ふたりとももっと近づいてみて。


撮影会7convert_20111206194024
・・・・。すんごい近づいてるね。

撮影会8convert_20111206194119

やだっ!! これまた可愛いじゃないの。

コンビでも結成しちゃう??


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

~おまけ~

おまけ_convert_20111206194312

No title

いや~ん 可愛く撮れてる( '艸`*)
まるもるコンビそうきましたかっ!
さすがです♪ 
来年はコンビ活動で忙しくなりますよー

ほんでですね、日曜に撮った写真
tomokoさんのPCに送信したので
時間あれば見てくださいね それでは日曜日!
 

No title

めちゃ可愛い~(*^_^*)
ふたりでぎうぎうにくっついてますな(笑)
う~ん、いいコンビ(^O^)

No title

わ~来年デピューですか????
サイン下さい(笑)
写真集も下さい(笑)

いやーん 可愛い(//∇//)
私の位置からじゃまる君がちょいと隠れ気味やってんな
近づき過ぎ写真かなり良い感じや。
また一緒に写真撮りたいねー(*^^*)


No title

は、はなぢぶ~~だわ!

かわいすぎるわ!

逮捕だわ!

No title

これまた可愛いですね!!日増しに可愛くなっている気がします.来年はアイドルデビューみたく活動する予定とかあるんですか??
それにしても他のウサ達と仲良く出来るなんて性格も温厚なんですね

No title

>まきおっち

親ばかフィルター越しで写真を撮るとこんなに可愛く撮れるのねー。
ビックリよ~@@
また、一緒の写真が撮りたいね^^
そうそう、PCに送ってもらった写真見たよ。
綺麗にとれてた♪ ありがとう☆


>nonさん

いや、そこまでひっつかなくても・・・ていうくらい密着でした。
これから、コンビで活動していきたいと思います(←嘘^^)


>ゆりかさん

ええ、ええ。
その暁にはサインでも写真集でもご期待に添いますわっ!!
サインは歯型でもよいかしら?


>かなさん

そうなのー。
写真撮った時はそんなに思わんかったんやけど、撮った写真みたら、あらら@@ 可愛いじゃないのぉ~って感じです^^
また、ぜひ撮影会をやりたいな~ 


>よしむねママ さん

おほほほ~~っ♪
ぶさいく、ぶさいくと思っていましたが、これが案外見ようによっては目鼻立ちがはっきりしてるんでないの??と思うようになりました。
これが、親ばかフィルターなんですね。


>みみたんさん

まだまだ、カクカクデビューもしていないのであまり自己主張しない時期なのかもしれません。
あっ、でも足ダンはしたけど^^ 温厚なのかなぁ、どうかなぁ。
アイドルデビューの予定はありません(笑)

No title

はじめまして。ちゃこぺと申します。
うちのうさぎさんとモルツくんがとても似ていてコメントしてしまいました(>_<)
撮影会、良いですね!!
とっても可愛くて癒されました(*^_^*)

かわいい~♪

うちは、土曜日だったので
3兎ちゃんの夢の競演が見れなくて
残念でしたm(__)m
まるもつコンビ、良いですね~(^^♪

No title

>ちゃこぺさん

コメントありがとうございます。
ぶんちゃん、拝見してきました。うちの子より2か月小さい女の子なんですね。
でも、カラーとか微妙に豚鼻とか似てますね^^
今は、お互いにブス期とお見受けしましたがこれからもっともっと可愛くなりますよ♪


>kazumama(小五郎くん)さん

土曜日だったんですねー。お会いできなくて残念です。
でも、まだまだこれからチャンスはありますよね。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード