06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アイプチ戦法

アイプチ。

それは、一重まぶたに悩む(?)女子の必需品。

無理やり二重にするシロモノですが、使い続けると癖になってそのままほんとに二重になっちゃったりする。

そう。癖とは重要なのよ。

・・・・というわけで、
おはよ
我が家のうさぎちゃん。今日も軽快に片耳たてています。



さっ、朝のマッサージでもしましょうかね。
何

もみもみ
ちょちょいと、もみもみすると?


あっと言う間に
完成
ホーランドロップちゃんの完成です。

ただ、持続時間は数分です。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

私としては中傷的な気持ちで書き込みした訳ではなく、単なる私の個人的な感想を述べたまでですが、不愉快な思いをおかけしたのならすみません

こんばんわ

一枚目の写真が・・・見れないよぉ~(ToT)可愛い仔うさたんのモルツ君いっぱい見たいのにぃ~(pTωTq)
携帯だからかなぁ。。。
モルツ君の方耳UPはチャームポイントでカワユイと思います(*´艸`*)
ウチもアンバランスなバタフライが逆にお気に入りだったりします♪

そうそう、MAKIOさんとこのERL記事でウチの子を載せて頂いてました(←話ひっぱりすぎ?w)
来年は是非お会いしたいです(^ヮ’人)

No title

耳筋すごい!
このまま大人になってたれ耳ちゃんにおさまっても
そら坊みたいになったりしてー^^
もうすっかり慣れたのかな?
かわいいわぁ~・・・
ばぶ期、一瞬だから沢山写真撮ってくださいね!
コンデジで(笑)


みんなのアンテナどうなってんの?^^;
私たまたま足跡見たんでココ発見できたのに
スゴイ嗅覚してるなぁ(笑
出遅れるのはワタシの人生そのものでありますw
笑ってごまかそう
ワハハハハ・・・・・

No title

大丈夫っすよ(^^)
ウチのそら坊なんて両耳立ってたけど
毎日「垂れろ~垂れろ~」って
念仏のように唱えながらマッサージしてたら
ちゃんと垂れたもん(笑
ただ、アピってる時は立ってるけど(^^ゞ

No title

立っているのも可愛いし、垂れているのも可愛いし悩ましい所ですね~。
自由自在に動かせたら良いのに♪

垂れる瞬間とか撮れたら凄いですね~期待して待ってます!

j呪文が必要だね。

こんばんは~v-238

もるつクンのお耳が垂れるようにまぁ~ちゃん’sが

「垂れ耳さんのもるつクンに会いたいよ~v-238
ってチモシー食べながら唱えていましたよv-10

No title

ちゃんと垂れ耳ちゃんに変身~♪
立ち耳ちゃんでも可愛いけど♪

お耳のマッサージするといいって聞いたことあるので、
この調子でマッサージすると、ちゃんとたれ耳ちゃんになりますよ^^
お耳アンテナが見れなくなるのは寂しいけど…


外出中はケージでお留守番なんですね。
なのに、もうサークルで寛げるなんて、やっぱりもるつくん、大物です!

No title

いや~、アイプチ?
tomokoさんには必要ないよね。。。?
って思って読み進めたらそういうことでしたか(笑
でもアイプチ作戦決行後すぐにもうなんだか持ち上がってる感が(^^)

相方さんも気に入ってくれたみたいだし良かったですね!
でもなぜ香港ドル???
って大笑い。
一緒に旅行したいって無言のアピールですね(笑
ステキ男子です!!!

No title

>まゆさん

色々なブログに、いつも特定の人に対する悪意ある書き込みをハンドルネームを変えてするやり方は悪質です。
今後やめてください。お願いします。

No title

>akiさん

あらら@@ 何で見られないのかしら?
他の写真と違うやりかたはしてないんですけどね??

そのMAKIOっちの記事は見ていましたよ。
来年はごあいさつさせていただきますわ^^


>かぁちゃんさん

ええ。ご推察の通り写真は撮ってますわよ。
コンデジで(笑)

そうなの。みんなっていうか、空じぃさんなんか特に記事をアップして
あといろいろプロフィール書いたり設定してるときにコメントが入ったわ。
早いよ~


>空じぃ さん

そう? そら坊はちょっと大きくなってから空じぃさんちにお迎えされたんだったよね。
じゃあ、きっと垂れるわね。
そら坊みたいに時々立ってるのもかわいいし^^

No title

これは継続決定~!
お耳のマッサージはうさちゃんにもいい効果があるから、一石二鳥でんな(^.^)

No title

お耳立ってる姿も可愛いですよ~e-266

いつのまにかうちも垂れちゃったけど、今度は両耳立っている姿を見たくなって一瞬手で立たせてから写真撮ったりしてます(笑)

ぷぷぷ

かわいい~v-238
それにしても立ち耳期間長いですね^^
まろは1週間くらいだったな~◎
あ・・・でもお迎えしてからだからその前はしらないから
実は結構あったのかな?
でもこのまま片方立ち耳ちゃんもオイシイですね・笑
かわいいし☆

私は悪意を感じている訳ではありません
あくまでも個人的な感想を率直に感じたままの書き込みのつもりです
思想の自由です
でも不愉快を与える目的ではありませんので、あなたが不愉快と感じるなら書き込みは辞めます
もうこちらにくることはありませんので、返事はいりません
コメント重複してしまったことお許し下さい
失礼しました

No title

>チロルさん

寝てるときは、右耳は後ろに左耳は下に垂れています。
どうなりますかね^^
先代は、がんばっても水平までしかもっていけなかったのに。


>はらっぺさん♪

応援ありがとう♪とお伝えくださいませ。


>pinkyさん

お耳のマッサージはいいんですね。これからもがんばります。
そら坊みたいなアンテナはあってもいい気がしますけどね。


>ここたさん

そうなの~。ほんとにすぐ持ち上がるのよ^^;

香港からの帰りにうちによったので、財布の中の現金が香港ドルしかなかったのよ。
夏休みにでも行きましょうかね。
無言のアピールとか、M氏にはありえません(キッパリ)
おしゃべりだから(笑)


>nonさん

そうですね。地道にがんばりますぅ~

No title

>ゆりかさん

きっと、垂れたら垂れたでちょっと寂しくなったりするんですかね^^
ワタシもそうするかも~


>ごんでぃさん

1週間はゆうに越えましたが^^;
でも、そら坊とかはきっと数ヶ月だと思うので、まだまだがんばります。
まっ、このままでもいいですけどね。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード