11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



なぜ、そこで?

玄関に行くのが(行ってシッコするのが)大好きだったもるつ。

日々、ワタシに足で抑えられながらも果敢にチャレンジすることをあきらめません。
その時の記事はコチラ

でもね。相変わらずダッシュしてくるけど微妙に手前で止まり、ドアに挟まれる頻度が減っている気がします。

玄関においていたキャリーは、今はこんなところに。
P1090809_convert_20111209194539.jpg

P1090810_convert_20111209194648.jpg
なぜか、キャリーに入ってはポージング。なんの練習かしら。

P1090813_convert_20111209194728.jpg
そういえば、先代もコンテストのときとかにここでお澄まし顔をしてたな~。

上手になったら、いつか可愛い子コンテストにでようね。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ところで、この週末、12月11日(日)に神戸で「ココロのおうち」さん主催の
HayHay Festival が、開催されますの。

ルミナリエの前に行かれてはどうかしら? 好きな牧草が見つかるかも^^


ワタシはカメラ部の部活動の一環として、がんばって写真撮ってる部員の姿を激写する予定です。

「報道」の腕章をつけているのがカメラ部員です。(←嘘です)

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますね~


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
