08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
25
26
27
28
29
30
31
   

ヘイフェス&ミックさんクリスマスパーティ

この週末はイベント目白押しなんですの。

明日のヘイフェスのために、「うーたと暮らす。」のふぅこさんがうちに来るのでね、朝からお掃除。

もるつは邪魔だから、サークルに。
P1090821_convert_20111210125627.jpg
でも、押し入れゴソゴソしてると、横でワタシと同じように中を覗いてるもるつの姿が。

もうね。フタ閉めておかないと脱走は自由自在らしい。
P1090817_convert_20111210125522.jpg

P1090815_convert_20111210125435.jpg
いつかこのフタも開けられるようになりそうで怖いです^^;

P1090820_convert_20111210130003.jpg
人聞き悪いわね。

今日の夜はミックアンドラックさんのクリスマスパーティに参加予定。

今年は人が多いそうなんだけど、楽しみ~♪


あとね。
以前、「ヘイフェスでの目印を教えてください」ってコメントいただいてて、

PENTAXの赤いロゴのデジイチを首から下げて、ルミックスのコンデジで写真撮ってるちっちゃいオンナを探してください・・・・って答えてたんだけど、

このたび「三毛うさぎロップのぴい」のぴいままさんが、カメラ部員にこんな素敵な目印を用意してくださってるそうなの。
DSC_0014.jpg
(ぴいままさんから写真拝借)

なんかテンションあがってきたわ~。よろしくねー。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード