11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ヘイフェス終了♪部活打ち上げ

楽しかった週末が終わっちゃいましたわ。
今日は神戸で開催されたHayHayFestivalへ行ってきました。

もうね。開場前からお片付けが終わる寸前まで(笑)
カメラ部の部活動の一環としてがんばってきましたよっ!!

そして、三宮で部員たちと打ち上げです~。
メンバーは「ちょっぴりみんとな時間」のかなさん
      「うーたと暮らす。」のふぅこさん
      「まるっこ倶楽部」のまきおっち
      「BBBがやってきた!」のかあちゃん
      「三毛うさぎロップのぴい」のぴいままさん

お店はいつものようにかなさんセレクト。
P1090888_convert_20111211221828.jpg
肉食のふぅこさんの意向を汲んだと思われる。

お約束の
乾杯12・11
これは、まあいつも通りなんだけど、いつもと違うことがございますの。

ノンアルコール

先ほどの乾杯写真に戻りますとね
乾杯2 12・11
ワタシとかあちゃんは車。ぴいままさんは最寄り駅まで車。
かなさんは風邪気味。ふうこさんはアルコールがダメ。
・・・ということで、メニューにはなかったんだけど聞いたらあった「ノンアルコール生ビール」
ウーロン茶に比べれば、雰囲気が味わえました。

P1090897_convert_20111211225709.jpg

P1090898_convert_20111211225803.jpg

P1090899_convert_20111211225850.jpg
すんごいおいしかったけど、案外リーズナブル。食べきれないくらい食べました^^

P1090901_convert_20111211230121.jpg
もちろんあるよ。ぼつぼつご紹介

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

うわ~楽しそうだし美味しそう~
ステキな1日になりましたね~
私も行ってみたいです

No title

焼き肉めちゃ美味しそうですね!!大人数だとテンションあがるし美味しく感じます.それにしてもモルツ君のよそゆき顔が本当に可愛い!!
しかもゲージにグイーンンってしてる姿もカワイ過ぎ!!来年,横浜の
うさフェスでお会い出来るのを楽しみにしています

No title

>ゆりかさん

うさフェスに比べるとこじんまりしてるけど、スペースは広いのでゆったりできてアットホームな感じでいいですよ。
ちょっと寒かったけど、暑いよりは来るうさぎちゃんにとってはいいのかな~
ルミナリエとセットで一度いかがでしょう(笑)


>みみたんさん

焼き肉はなぜテンションがあがるのでしょうね^^
高級焼き肉はやっぱり違いましたわ。
もるつのよそいき顔? おほほっ♪ 可愛いですか??
そうですの。ぼくちゃん可愛くなってきましたの。(ばか?)
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
