10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カメラ部inヘイフェス

ち、ちょっとー。

ぴいままさんまきおっちったら、部活報告あっさりまとめちゃってる。
・・・と思ってたら、忙しいって言ってたかあちゃんも。

かなさんは体調よくないし、あとはふうこさん。がんばれ!!


さて、12月11日(日) 7時起床。前日ミックさんのクリスマスパーティで遅かったので、ふうこさんぐずる。

なんとか、なだめすかして(?) 8時半くらいに神戸に向けて出発~。

1時間ほどですぐついた 車を止めていざ、出陣~♪
P1090843_convert_20111212211845.jpg


P1090844_convert_20111212212347.jpg
すでに行列ができていました。

P1090848_convert_20111212213122.jpg
みなさん、テンションをあげるために並んでらっしゃいましたよー。

そして10時オープン
P1090852_convert_20111212213700.jpg

P1090850_convert_20111212213834.jpg
うさフェスは、ぎゅうぎゅうだけど、ここはスペース広いよー。

1階には
IMGP3569_convert_20111213185539.jpg

IMGP3581_convert_20111213191048.jpg

ここで、「よしむね殿の成長期」の正装したよしむねくんに出会う。
P1090873_convert_20111212215037.jpg
うちもいつかはここで遊ばせたいなー。

P1090856_convert_20111213183830.jpg

ワタシもデジイチで珍しく結構な枚数撮ったんだけど、全然ダメでした(汗)

唯一、比較的可愛く撮れたのがこのうさちゃん。
IMGP3592_convert_20111213185927.jpg
「ほ~らんどあっぷ」の富士丸くん。

他にもたくさん可愛いうさぎちゃんがいたんだけど、あとは部員たちのブログでご覧下さい。

もうちょい続きます。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

こんばんば^^

ヘイフェスでは、お会いできてカードも頂けて
嬉しかったです♪

可愛く撮って頂いて
ありがとうございます^^
お目目がきらきらで
富士丸じゃないみたいです(笑)

良かったら写真下さい^^

No title

ヘイヘイお疲れ様でしたぁ(^^)
きっと関西写真部で楽しいこといろいろと思っていましたよ(^^)
みんなで集まって、ワイワイ楽しそうです~
関西に行きたい気持ちがふつふつと・・・
いつかきっと再会して、すみっこでもお仲間に入れて欲しいです~(><)

No title

ん?
呼んだ?

クリパもヘイフェスも楽しかったね。
宴会も。
お察しのとおり、お肉はわたしのリクエスト。
かなさん、今回もGJだったわ。
来年はもうちっょと余裕持って行って、ルミナリエにも繰り出したいわね。

今回もお世話になりました。
あ、お世話になっただけじゃなくて、ご迷惑もおかけしちゃった。(戦慄のカメラ事件)
これに懲りず、またよろしくね。

No title

うさぎのイベントで大忙しですね!!仕事にうさぎさんに充実ぶりが羨ましい感じです.うさぎさんの可愛さは一緒に暮らさないと伝わらないほどの可愛さがありますからね 来年はフェスティバルにモルツ君もデビューできるといいですね

あー!!!

休憩所に写っているのは、みんとの弟ではありませんか!!!
びっくりしちゃいました。

No title

>さよこさん

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
富士丸くんのプロペラのお耳はやっぱりキュートですね^^
写真送りました~
次はERLですかね、もるつと対面させたいですわ。


>がじゅうさん

いやいや、すみっこといわず、ばぁ~んと参加してくださいな。
来年はうさフェス入口付近に登場したいと思っておりますので、
まるくんやりりちゃんに会いにいきますね。

No title

え? 呼んだ?(笑)

なんか写真撮ったのに
ブログ用じゃないことに気が付いて^^;
あんな簡素な報告記事でおわってしまつたーっ
サンドイッチ、おいしかったでそ?^^
部長もお疲れ様でした!
新年に向けて絶好調に整えてくださいね
ご無理のないように。。。

しかし、さすが部長の記事はやっぱりオモシロイ。
同じ場所で行動をともにしていたのに
「へ~」「ほ~」「おぉー」とか言ってしまう自分が居ますw

No title

>ふぅこさん

あそのこ焼き肉や。よかったよねー。
高級な感じだったけどそんなに高くなかったし^^
来年は、ルミナリエを最初っから予定しとく?

あっ、カメラ事件ね。ワタシ的にはいいネタをいただいたわ。
でも、年内にまとめきれるかしら(笑)


>みみたんさん

イベントに参加すると「世の中にはうさぎバカが結構いるんやなー」と思って安心しますよ。
日常生活ではうさぎ飼ってる人にもなかなか遭遇できませんからね^^
エンジョイには、ちょっとだけ連れていけたらいいなーとは思ってるんですけどね。


>みんとママさん

ん?? そうなんですか?
あんな小さい写真でもわかるくらい?
確かかわいいブロークンオレンジのうさぎちゃんだったような気がする。
でも、ほんとならすごい偶然じゃないですか@@ 


>かぁちゃんさん

ワタシはブログ用にもガンガン使ってるよ^^
でも、がんばって撮った割にはイマイチ努力が報われてないのよねー。
仕方ないけど・・・。
サンドイッチすんごいおいしかった。
いただいたトンネルを入れて帰ったビニール袋のパン屋さんね。
チェックしましたっ! 遠いけど(笑)
また、よろしくね。新年会楽しみにしてますわん。


正真正銘

弟でしたー!ホーランドロップ ブロークンリンクスです。
すごい偶然ですよね!

No title

>みんとママさん

なんとも思わず撮った写真なのでビックリです。
奇遇ですねー。言われてみればリンクスだった気がする(笑)
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード