06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

カメラ部inヘイフェス-2-

さて、続きです。前回はコチラ

体調不良だったかなさんも終了してる。急がなきゃ。

かなさんのを見ていただけるとおわかりのように、ワタクシ今回結構がんばりました。

ただ、実力が伴わないだけね。

ヘイフェスのメインイベントはやっぱり「牧草詰め放題」500円で詰め放題。
MAX3kgくらい詰める方もおられるそうな。

そして、「お試し牧草」 入場券とマスクとビニール袋3枚引き換え。
IMGP3539_convert_20111213185149.jpg
人気ある牧草には列ができちゃったりもする。

ちなみに「お試し牧草」は
P1090861_convert_20111213184033.jpg
詰め放題ではございません。

なので、決して
IMGP3578_convert_20111213185729.jpg
こんなことをしてはいけません。

ちなみにワタシは写真撮影に忙しく(?)、詰め放題はせず、お試し牧草も1種類だけ少し。

そんなことをしていると「宇宙通信」の空じぃ登場。
今回のお伴は「ひなちゃん」
IMGP4874.jpg
(まきおっちから拝借)

あら??

まずい。ぶさいく連合の一員だったひなちゃんが、可愛くなってきている・・・・。
脱退も近いわね。悔しいわ(笑)


さて、そろそろお昼ね。
2階に休憩スペースがあるんだけど、去年はあんまり食べるものがなかったので
P1090865_convert_20111213184412.jpg
優秀なカメラ部補欠部員のかあちゃんお手製。

ちなみに今年はメニュー豊富になってたみたいです。
P1090866_convert_20111213184501.jpg
例え野菜ジュースでもはずせませんわっ。

ここで、
P1090870_convert_20111213184705.jpg
ワタシが持参してきたかなさんの三脚登場。初の集合写真を撮っちゃったり。

それにしても
P1090869_convert_20111213184615.jpg
パンがおいしいと聞いていたけど、んま~~っ!!

そして、お昼からもがんばりました。

まだ、おわりませんでした。あしからず。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





No title

カメラ部お疲れさまでした^^
皆さんが一生懸命撮られている姿、拝見して・・・
楽しそうだな~って思っていました☆


それにしても・・・サンドイッチ、めっちゃおいしそうですね!
やっぱりかぁちゃんさんは、素敵な女性ですね~☆

No title

部長~
お疲れ様でした~~(^O^)
かぁちゃんに同じくさすがのブログ!!
ツボを押さえた写真や目の付けどころが
全然違いますわ。
勉強になりますっ!!
私、サッサと終わらせちゃって”ジュースで乾杯☆”
いただきそびれちゃいましたわ…
残念~…
今回の部活もと~っても楽しかったです♪
ありがとうございました(^O^)

No title

>utaさん

utaさんも強行軍でしたね。お疲れさまでした♪
プロを前にお恥ずかしいですが、部員たちは結構綺麗な写真が撮れてたみたいです。ワタシはダメでしたけど・・・・。

サンドイッチ。前から「パンがおいしいから」って聞いてたんだけど、ほんとにすんごいおいしいパンでね。
ワタシが通常食べてるサンドイッチとは別物でした^^


>ぴいままさん

あら、やだっ。褒められると照れるじゃないですか。
でも、褒められて伸びるタイプなのでその調子でよろしく(笑)

部活は楽しいですよねー。
次回のERLはふぅこさん御用達のホテルに泊まられてはいかがかしら。
満喫できますよー。

No title

ふふふ。。。
なんだか毎回のように、他の人にまるなげかと思いきや頑張ってみえる!!!
本と成長しましたね~(笑

空じぃさん家のひなちゃんかわいくなってる!?
最近ブログお休み気味なのでここで見えてラッキ(笑)自転車に夢中なのかな~(^^)

なんだかMAKIOさんのカメラを構える姿がお約束で、なつかしくさえあります。

PS tomokoさんお庭始めました?
   せんたろうだしそうかな?って。
   違ったら恥ずかしい~(^^)

No title

>ここたさん

おほほほほ~♪ そうでしょ、そうでしょ
がんばったのよー 実力が伴わないだけで^^
ひなちゃん、可愛くなってきたって噂はあったものの、イマイチ
写真でわからなかったんだけど、可愛くなってた・・・・。
まずいです(笑)

お庭だけはじめたのー。
ふぅこさんについて、ここたさんとこにも行ったんよ。
お留守だったけど。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード