10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カメラ部inヘイフェス-3-

早く終わらなきゃ。書き残したことがあと4つ。
もう、少々お付き合いくださいませ。


ヘイフェスではね。写真でのコンテストがあるの。今年のテーマは「面白いでshow」

去年は「可愛いでshow」だったので、先代の可愛いかった写真を応募したんだけど、
いくら撮ってもうちの坊ちゃまは可愛くしか写らないので今年は断念。

カメラ部では、かあちゃんとまきおっちが応募していました。

まるちゃんも面白いっちゃあ面白いけど、やっぱり可愛さの方が勝ると思うの。
そして、大半の投稿写真もそうね。

その中では、目を引きましたわ。
1_020_convert_20111215230429.jpg
これはスクープ写真ではなく、フツーに撮れる写真らしい。
すごくないっすか? 普段ワタシたちと会う時のBeBeちゃんとは別兎。

絶対入賞すると思ったら、3位でした 
おめでとう・・・・で、いいのよね?

☆   ☆   ☆

会場のいたるところの写真を撮っているときに見つけた。寄せ書きのボード。
          1_PC116701_convert_20111215232258_convert_20111215232451.jpg
あら、でもこれは去年のやん。隣の今年バージョンはスカスカ。

ワタシは残念ながら絵心がないので、もるつのキャバ嬢バージョンの名刺を貼る。
4_PC116703_convert_20111215233318.jpg
かなさんと、そこらへんにいた人たちにかいてもらうようにお願いしてみる。

カメラ部からは
P1090875_convert_20111215225156.jpg P1090876_convert_20111215225108.jpg
いかがでしょう?

☆  ☆  ☆

会場に入るとわらっこ倶楽部の巨大うさぎハウスがお出迎え。
IMGP3523_convert_20111217003214.jpg
写真に撮るとイマイチ大きさが表現できないわね。

じゃっ、ふうこさん。入ってみてくださいな。
はうす
・・・・・。いいわ。ありがと。


多分ね~ 正しい入り方はこうだと思うの。
はうす1

このうさぎハウスね。イベント終了時に「欲しい方には差し上げます~」とな?

え~!! なんて太っ腹。欲しい。  ・・・でも、持って帰れる人限定。

我が家には置くとこないので、かあちゃんにすすめてみたけど30kgあるし、軽トラじゃないと乗らない。
ということで、断念。 一体、どんな方がもらわれたのか興味あるところ。


☆  ☆  ☆

今回は名刺しかもっていかなかったのに
P1090910_convert_20111217003053.jpg
いただいちゃいました。  ありがとうございました。


~おまけ~

ポートターミナル、次回イベントのお知らせ。

P1090887_convert_20111215224957.jpg
いろんなマニアがいるんやな~と思ったり(笑)

きっとワタシたちも思われてるね。


長々とお付き合いありがとうございました。楽しかったですわっ。次は2月のERLね。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

おぉ~流石部長!!
ポートターミナルの次回イベントまでチェックしてるなんてなかなかやりますなi-237

・・・って良く見たらもしかして焦って終わられちゃったって事ない?
もしそうやったらごめんやで。
私ってばレポとか読むのは好きやけど書くの苦手やねんな~^^;

今回は一眼レフってるtomokoさん沢山見れて楽しかったわ。
もっともっと記念写真撮っとけばよかったと今更ながら後悔しておりやす。
これに懲りず一眼もばしばし使っちゃってくださいね♪

No title

>かなさん

いやいや、焦って終わったっちゃあ焦って終わったんだけど、土日は法事で実家帰ったり、来週は出張なので、もうアップする時間がないかもって思ったからなのー。

今回は結構、頑張って一眼レフ使ったけど、同じカメラなのにまきおっちみたいな写真は一枚もない・・・・。
来年度は腕を磨きたいとおもいますっ!!
って、去年も言ったかしら(笑)
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード