07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

睡魔にはすぐ負けるべし

いつなん時も男前な我が家のもるつ。
P1090459_convert_20111218215841.jpg


しかし
P1090495_convert_20111218215947.jpg
眠い時は、こんな顔になります。

これは、あれね。人間も同じね。

睡魔と闘う顔は不細工です。電車の中とか会議の時は気をつけましょうね。

うさぎの振り見て我が振り直せ。

肝に命じます。
P1090497_convert_20111218220035.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

今日は、父の一周忌の法要があったので、昨日から実家に帰っていました。
明日からも富山に出張なので、もるつはミックさんにお泊りです。
キャリーに入れて、うちのマンションのエレベーターを待っているときに
何やらそこはかと漂うカホリ。
これは、まるで人間の赤ちゃんがうんちしたときみたいな感ぢ?
もるつはまだしたことないけど、先代は時々してた軟便だわね。
・・・って、覗いてみたけどシッコのみ。抗議シッコはこんなに臭いのか@@
びっくり~~
ミックさんでも指摘されました^^; コチラ

そうそう、先ほど来年度の自治会長を決めるくじ引きがありました。
ワタクシ「総務部長」ザマス。
会長でなければ、副会長でもなんでもいいと思っていたので、よかったです。
役員会の準備したり、コピーしたり色々雑用はありそうですががんばります。

No title

モルツくんお顔が青年っぽくなってきた(@@)
まだまだ可愛らしい若さを感じるお顔ですねぇ(^^)
日々イケメンへとまっしぐらかな?
抗議シッコって臭うんですか?(@@)
そうなんだ・・・
うちはしょっちゅうお漏らしだから、わからん(^^;;

No title

モルツくん、大人になりつつあるんですね。
とはいえ、眠気と闘う姿は可愛い(。´pq`)クスッ
うさちゃんが眠気と闘う姿は可愛いけど
人が眠気と闘う姿はかなり。。。ですね(*≧m≦*)ププッ

No title

モルツ君も大人顔になりました.もうブス期は終わりましたね!!
ついに今日,原宿と自由が丘にあるうさぎカフェのa.g.fへ行ってきました
原宿は3時間待ちとかの人気ぶりで自由が丘の2号店をオープンしたそうです.うさちゃんは総勢15羽くらいいてうさまみれになってきました
先代を亡くしてからうさ欠状態だったので満喫しましたよ~

No title

うちの子も船こいだりしています。

そして何故かマットよりもフローリングを好んで、ゴロンとしています。

モツルくんもそうでしょうか?

No title

>がじゅうさん

なんかねー。普通のシッコとは比べものにならない臭さです^^;
あれが、いつもだと大変です~
お漏らしは最近減ってきてるんですが、布団の上でするタイプでなくてよかったです~


>のゆきさん

我慢せずに寝ればいいのにーと思っちゃいます^^
かわいいんですけどね。でも、やっぱりぶさいく・・・・。


>みみたんさん

いえいえ、ブス期は終わっておりませんよ?
もしくは、このままかもしれません。
でも、ワタシにとっては可愛いからいいんですけどね^^

東京ではうさカフェがそんなに人気なのですね。3時間待ちってすごいなー。
家にうさぎちゃんがいる場合は、わざわざ行く気になりませんが、うさ欠のときはいいかも^^


>モリンガさん

マットやクッションでくつろぐ姿を見たいんですが、この寒いのにフローリングが好きです。
でも、フローリングがだめなうさぎちゃんも多いですよね。


Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード