08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日はブリの日・・・らしい。

現在、富山に出張中ですが、朝ホテルの窓から外を見ると
P1090968_convert_20111220200243.jpg
寒いけれど、通勤はタクシーだし外は歩かないので先日の実家の寒さに比べたら苦じゃないわね。

そして、昨日。
P1090961_convert_20111220195111.jpg
お約束。

P1090965_convert_20111220201045.jpg P1090963_convert_20111220201202.jpg

P1090964_convert_20111220201250.jpg
ひどい目にあうので、ついつい敬遠しがちだけど、こんなときはやっぱり日本酒よねー。


で、テレビを見てると「今日は鰤の日」ってやってたので、無性に食べたくなりました。

でも、今日はフリーの日だったので、一人で行ってきましたよ。おすし屋さん。
若干、回ってますけどねー。
P1090969_convert_20111220202237.jpg

ひとりには、ちょっと多かったけど「白子の天ぷら」これ絶品。
P1090970_convert_20111220202933.jpg

よかったわー。ワタシ、尿酸高くなくて^^; コレ食べられないなんて不幸よね。
P1090971_convert_20111220204031.jpg
満足したから帰りたいなー。あと2日もあるけど・・・。


おみやげ
何があるかしら? まっててね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村    うさぎブログ?? 気にしないで。   

No title

氷見の寒ブリ♪

止まってようが、回ってようが本場の寒ブリが食べたいっス(^_^;)

No title

>mick+papaさん

おかげさまにて、満喫してまいりました^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード