09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


小高いトコが好き。

ふと、ケージを見ると・・・

なんと。もるつがこんな高いところに。

なんだか不安そうな顔。
おりられん

これは、アレね。高い木に登ったはいいけど、降りられなくなっちゃった子猫みたいな感じかしら。

もう手がかかるボクちゃんだこと。仕方がないので、抱っこして降ろす。


しばらくすると
また

もう~ と思ったら
ぴょん

きゃー あぶないぃぃ  着地点狭いのに。

平気なようです。
さわがしい

この小ささで、助走なしでこの高さ。
高さ
案外ジャンプ力あるかも~ 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

す、、、素晴らしい!!
こんなに小さいのにそんなに飛べちゃうなんて・・
運動神経いいんですね!
ウチのは小さい時からジャンプが下手っぴでケージの天井が開いてても出れないという・・
背伸びしたら顔が出る高さなんだけど(^_^;)
ドジっ子なとこがまた良いのですが、やっぱりうささんって跳ねるとこ…見たくなりますよね?私だけ…?(;^_^A
今後のもるつ君の成長が益々楽しみになりました。

No title

ちょこんって座ってるもるつくん、可愛い~!!!

運動神経、バッチリですね~、もるつくん♪
可愛くて、運動神経もよくて、将来有望!
楽しみ♪たのしみ~^^

No title

tomokoさん ペットボトル情報ありがとう^^
買い!だわ♪
2リットルでも気に入らないスイッチが入ると
転がしてどけてしまうんです・・・(笑

おぼっちゃま身軽ね~^^
危なっかしい・・怪我しないようにね!
どっかのうさぎみたいにもうすぐ脱走しますよ(爆

No title

うふふ、もるつクンったらまだバブちゃんなのに
やんちゃさんですね(*^^*)
うちのちぇりーさん(もう8歳になっちゃたけど)も小さい頃は
ものすごい跳躍力でしたよ~ 油断できませんね、むふふ♪

No title

もるつくん、可愛い~
空中ハウスの上って見晴らしがいいんだよね。
小さいのにジャンプも上手!!

この四角い空中ハウスにとっても惹かれてます~
円形の空中ハウスって狭そうなんですもん。
買っちゃおうかな~

No title

見ていて怖いですよね~e-327

物怖じしないというか何というか・・・e-330

どうしても大人目線で見てしますので
「危ないe-2」って言っちゃいますが、子供って人も動物もやんちゃですよね~e-249

そのしぐさがまたたまらなく可愛いんですけど・・・e-266

No title

まだおちびちゃんなのに、凄い!
見てる方がハラハラしちゃいますよね~(^_^;)
でもこんなに元気なんて、安心安心(^^)

沢山食べて、体力付けて、部屋んぽで華麗なジャンプを披露してくれるかな~??

No title

この先が楽しみだわ~。殿のしないでね~。だけどいっぱい遊んでいっぱい食べて筋肉はつけようね~。

No title

石橋を叩く前に渡ってしまうタイプかしら(笑)

素晴らしい運動神経ですね♪

ウサギちゃんにもそれぞれ性格があるみたいで・・
もるつ君みたいなタイプと・・ビビリすぎて前に進めないタイプと・・(笑)

やんちゃな感じが可愛いです。
今後が・・とても楽しみ~~v-291

No title

運動神経いい!!!
もるつ君おちびちゃんなのにすごいジャンプ力ですね(^^)
心太は上へはいっさいNGです(笑

そしてこの題名、ももち君のときにも雑誌に乗ってるのありましたよね!?
あ~懐かしいってほっこりしました。

お返事遅れました^^;

>akiさん

先代はジャンプ力がなかったので、ホーランドはそういうものと思っていました。
この小ささでこれくらいだったら、サークル越えられるようになっちゃうかも^^;
それは困るんですけどね。
体が大きくなったときにどうなるかですね。楽しみでもありますわ。


>pinkyさん

体が軽いから飛べるんですかね?
どうなっていくかな~~ うふふ♪


>かあちゃん

ええっ@@ 2リットルも転がすの? すごいな~BeBeちゃん。
トンネルは大きさ的には余裕だけど、つける場所によっては入れにくいけどね。
うちはぎりぎりトンネルはずさなくても入れられました。


>まみぽんさん

ちぇりーさんにそんな跳躍力が? 
飛び跳ねる姿も見たいですが、あまりありすぎるとサークル飼いにできなくなるな~とちょっと思ったり。


>のゆきさん

使い方間違ってるんですけどね。どうにも得意げです。
確かに丸より四角のほうが安定感がある気がしますよ。

No title

>ゆりかさん

そうなんですよ~ 本兎的にはどうってことないんでしょうけど^^;
怪我したらとか思っちゃうんですよね。


>nonさん

華麗なジャンプ。憧れますわ~
デジイチがんばって練習して、写真に収めたいなと思ったり。
ハードル高いけど。


>よしむねママさん

ほんとね。元気に大きくなって欲しいです^^
ずっしりしてる方が抱っこしがいがあるし。


>Mさん

フローリングも怖いとか思う前に走ってたと思います。
ほんとにそんなタイプかもしれませんわ。


>ここたさん

ちびだからこそのジャンプ力かもしれません。

ここたさんに言われて気づきました。そうそう、標高5センチでしたね。
懐かしいな~
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
