06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ついにその日が・・・

我が家のもるつ。もうすぐ生後8カ月になりますの。

飛びシッコデビューはしたものの、カクカクデビューはまだ。
いつまでも、可愛いぼくちゃんでいてほしかったんだけど・・・。

昨夜、和室でパソコンに向かっていたら、
後ろでなにやら足ダンでもないパタパタ、パタパタ音がする。

振り向いてみると
IMGP3643_convert_20111227200643.jpg


ああああああーー

ついにその日がきちゃいました。
ボールちゃんはもるつをお迎えすると決めた日にネットで購入してたの。
今まで、転がしてても見向きもしなかったのに・・・・。

IMGP3640_convert_20111227200830.jpg
先代同様、ワタクシには興味はないようです。
ちと寂しい気もするけど大変だから、まあいいか。

これから、どんなボールちゃんとの暮らしが始まるのかしらねー。


☆   ☆   ☆

そして。ワタクシもついに・・・・。

スマホデビウいたしましたっ!!

6月頃に自分の携帯を水没させて以来、この日に向けて父の形見(?)のラクラクフォンを使用しておりましたの。
IMGP3633_convert_20111227200921.jpg
常にこの2つはセットでしたが、

IMGP3634_convert_20111227201007.jpg

IMGP3638_convert_20111227201140.jpg
これからは、これ一台ですみますわ^^

この写真撮っていて気付いたんだけど、なぜかみんな色は ゴールド


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村           

No title

スマホデビューおめでとうございま~す。
私はまだ使いこなす自信がないので、
当分ないなぁ~

もるつ君もデビューしちゃったのですね・・・
出来ればいつまでもそのままでいてほしいですよね~

発情大変ですものね・・・・今日噛まれました~流血で、ショックです。
年末手は大事なのに~~~くやしい~~~~っ

No title

キャァ♪(*ノ∀ノ)
もるつくん、カクカクデビューしちゃったの!
あどけない顔してても、大人になりつつあるのね。

スマホ、便利ですよね。
おしゃれなシャンパンゴールド!
私はiPhoneなんで黒。。。

No title

す、すまほの波がここまで。私完全に乗り遅れているわ・・・。

目標はiphoneなんですけどね。使いこなせるかしら?話せて写真が撮れてメールができれば十分だから。


もるつ~、とうとうおぼこい男の子は卒業しちゃったの?大人の階段上がったのね~。いや~~。

No title

ついにモルツ君にも!!!いつまでも少年のままっていうわけにはいかないですね あたたかく見守りましょう

モルツ君 いつ見ても可愛いですね ハート

No title

>ゆりかさん

メールはね、iPadよりは使いやすくて打ちやすいです。
でも、カメラが今までよりもちょっと暗い気がして、その調整のやり方がわからなくて苦戦中です。

ほんとにねー。びっくりしました^^ カクカクデビュー
でも、ワタシにこなくてよかったです。
まだ、安心できないかもしれないけど^^; 流血・・・。大変ですねー


>のゆきさん

そうなんです~。大きくなってもデビューしない子もいるって聞いてたので、ちょっと期待してたんですけど^^;
こればっかりは、仕方ないですね。

スマホ。思ったよりは慣れてきました・・・が、使いこなすレベルが今ひとつわかりません・・・。


>よしむねママさん

今までのらくらくフォンでも、なんら不自由はなかったんですけど、
字がね。とにかくでかいので、電車の中でメールは見れませんでした。
それくらいかなー。困ったことって(笑)

あとは、カメラを使いこなさないと変えた意味がないので、もうちょっと
修行が必要なようです。


>みみたんさん

もう、こればっかりは仕方ないですよねー。
飛びシッコとかが激しいと困るので、あとはそのあたりを願うばかりです。


>ミミさん

えへへ♪ ありがとうございます~。
ワタシも、時々「あれ?顔が丸くなってきた??」って錯覚して騒ぐことがあります^^;
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード