10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大賞受賞

この年の瀬。

我が家のもるつが、なんと大賞を受賞し、その景品が届きました。

なんの大賞かと言いますと。Mick&Luckさんの「お泊り大賞」

結構熾烈な闘いだったようです。その様子はコチラ

参戦したのは7月以降なので、1年を通してだったらぶっちぎりかと(笑)

ありがとうございました。
IMGP3651_convert_20111230165756.jpg
中にね、2月のERLのパンフレットが入ってたんだけど、
その中のミックさんのお店の広告に何やら見憶えある写真が。

IMGP3652_convert_20111230170008.jpg
おわかりになるかしら?

あの、「夢の競演」写真でございます。これはまきおっちが撮った写真ね。

パンフレットもらったら、注目してみてね~♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村     

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード