03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

いよいよ大晦日

うさぎ年もついに終わりですね。震災や原発事故もあり大変な1年でした。

私事ですが、昨年の年末は、肺がんで闘病中だった父の意識がなくなり母と弟とローテーションで病室に泊り込んでいました。
病院の談話室で紅白を見ていたら、心拍数が下がってきてそれからはあっという間でしたね。
ついこの間のようでもありますが、ずいぶん時間がたった気もします。

肺がんがわかってからの2年間。父は愚痴も言わず抗がん剤治療に臨み、娘の私からみても潔くて、あっぱれでございました。自分が死に立ち向かう時はこうありたいと思ったものです。

我が家の喪も本日であけます。来年はいい年にしたいですわ。

☆  ☆  ☆
今日は父の命日ですので、実家に帰りますが年末は相方M氏も帰国していてのんびり過ごせました。


M氏は精神年齢がまるで小学2年男子なので、ワタシが可愛いというものを褒めたりはいたしません。

でも・・・
IMGP3648_convert_20111230170339.jpg
もるつがちょっとでもM氏に近づくと「うさぎが来たーーーっ」といちいちワタシを呼んで大騒ぎでしたが、ちっちゃい声で「かわいい」と言っていたのを聞き逃しませんでしたよ(笑)

「今、可愛いっていうたよね?」って確認したら否定しますけどね^^

もるつのカラーを「銀座のおねいちゃんの毛皮のコートみたいな色」と言います。

悪口かとも思い抗議すると「尼崎のおばちゃんの服じゃなくてよかったやん」と訳のわからない言い訳をします。
IMGP3644_convert_20111230170150.jpg
しかし、褒めてはいないと思う。

こんな年の瀬でした。来年もよろしくお願いします。
IMGP3647_convert_20111230170254.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

No title

tomokoさん、もるつくん、今年もありがとうございました♪
M氏、遊びに来てくれてたんですね~
しかももるつくんと戯れてる♪♪
楽しそう!
M氏の発想力、すごいね。銀座のお姉ちゃん~(笑)
きっと褒めてるんですよ!!

来年も宜しくお願いします~!来年はもるつくんに会ってみたいです♪

来年は~

すごーく久しぶりのコメントで失礼します^^;
モルツ君のブログはず~っと見させて頂いてました(*^_^*)

本年も沢山の楽しい記事をありがとうございました!
来年は心穏やかな1年で有りますよに祈りたいですね♪
そして、tomokoさん&モルツ君のブログを楽しみにしています(^^)

No title

今年もるつくんと出会えて良い年だったのではないでしょうか??
読み逃げのほうが多い私ですがtomokoさんともるつくんの大ファン
ですよ(*^_^*)

私は仕事が変わって大変な1年でしたが、なんとかやってこれました
プリンはますます体重増加中(泣)

来年はどこかでtomokoさんともるつくんに出会えたらいいなぁ
ブログとっても楽しみにしてま~す

No title

うさぎ年も終わってしまうわね。
今年も本当にお世話になりました。
いろいろ楽しかったね。

なんだかんだ言って、M氏がいらっしゃると必ずブログの記事にし、本当に「なかよし」な感ぢ・・・。
ぜんっっっっっぜん羨ましくなんかありません(涙)

ま、もるつはキャバ嬢だから、銀座のおねいちゃんでも間違いないんじゃないかしら?

また来年も仲良くしてね~。

No title

もるつ君には色々楽しませてもらいました~
来年もよろしくお願いしま~す。

No title

もうすぐうさぎ年も終わりですね。
今年はたくさんお世話になりました^^
おかげでとっても楽しい時間を過ごせました♪
来年もどうぞよろしくお願いしますわね。
よいお年を~(^o^)丿

No title

>pinkyさん

ごあいさつが遅れました^^; 今年もよろしくお願いします。
少しお近くなったことですし、また何かのイベントでお会いできたらいいですねー。

No title

>むくぴーさん

いつもご声援ありがとうございます。
もるつが健康で元気に過ごしてくれることが一番の願いです。
去年は全体的に色々あったので、本当に心穏やかに過ごせることが幸せですね。
今年もよろしくお願いします。

No title

>ショコママさん

あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます~~
そうですねー。去年はもるつとの出会いもあったし、悪いことばかりではなかったと思います。
人間も動物も小さければ小さい方が可愛いと思っていましたが、もるつは日に日に可愛くなっていきます。
距離が縮まってる気がするからかしら? 今年も親ばか全開でいきますねー


>ふぅこさん

昨年はいろいろお世話になったわねー。ありがと♪
今年もよろしくね。

ほら、M氏はめったにこないからね。とりあえずネタにしとこかなって感じ。
らぶらぶとか、なかよし・・・・って感じではないんだけど??
そして、もるつは名刺がキャバ嬢なんであって、もるつがキャバ嬢なんではなくてよ?


>ゆりかさん

昨年はいつもコメントありがとうございました。
励みになりました。今年もよろしくお願いします^^


>ぴいままさん

こちらこそ、お世話になりました。
今年もお世話になる予定ですのでよろしくお願いします。
そして、カメラの腕をあげるように精進する所存です。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード