07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

蟷エ雉?迥カ_convert_20111231082949
今年ももるつ共々よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 

昨日、久しぶりに体重測定をいたしました。
P1100034_convert_20111231083524.jpg

やや苦戦いたしましたが
P1100032_convert_20111231083424.jpg
写真はたまたま1442gですが、推定1440g~1460gあたりだと思われます。
ずいぶん大きくなりました。

No title

今年も宜しくお願いしま~す。
もるつ君大きくなって良かったですね~
最初は増えなくて心配でしたものね~
これからも仲良くして下さいね

No title

今年もよろしくお願いします!!モルツ君のお年賀姿,立派ですね
今日は高島屋の初売りへ行き満足な買い物ができ上機嫌です
tomokoさんは何か購入されましたか??

No title

>ゆりかさん

最近は体重に注目していなかったので、体重も全然はかってなかったんですけど、2か月で100g増えていました。
半年すぎても成長するのね^^  1500gが目標なのであと1歩です。


>みみたんさん

今年もよろしくお願いします。
これは、先日ミックさんに写真撮影に行ったときについでに撮らせてもらった写真なんですけどね^^
こうして見ると結構うちの子も可愛いなーと思ったりします。
大晦日から元旦はダッシュで実家に帰ったりしていたので、まだお買い物にはいけてませんのー。行きたいわ^^

Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード