06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

0系に近づく

年があけてもう半月たつっていうのに、正月ボケが抜けないっていうか。
休日をぐだぐだ過ごしてしまうのが続いています。

時間がもったいないんだけど、これがどうにも動けない・・・・。

もるつとまったりしているといえば聞こえがいいかしらね。

暇なんだからブログでも更新したらいいんだけどねー
カメラを向けると突進してくるのでまともな写真が撮れないの。

後姿なら自由自在なのに。
P1100069_convert_20120114191055.jpg

ようやくワタシの横でまったりしたので、横顔を写真に撮ってみると
P1100109_convert_20120114191443.jpg
あれ?

うちの子、新幹線に例えるなら700系だったのに、なんだか憧れの0系に近づいてるような気がする。
角度にもよるのかもしれないけど。

この調子でがんばれ!! (←何を?)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ワタクシ、ブログはご存じFC2なんですけど、1か月くらい前からアメーバピグのお庭だけ熱心にしています。
P1100106_convert_20120114192245.jpg

ふうこさんのおかげで、うさ友さんたちのお庭にお邪魔してお話したりなんかもします。
シャイなもので、一人だとなかなかだけど。
アメブロだったら、みんなで撮った記念写真とかもブログに載せられるのに残念。
案外はまりますわ(笑)
 
スポンサーサイト

No title

私もダラダラ癖がなおんなーい
やっぱそろそろやばいよね^^;

もるつ君確かに0系になってきたね!
これ以上可愛くなってどないするんやろねe-266

ぴぐ始めてんや~
私は絶対やんないと決めてたのにスマホでゲーム始めちゃったw
これがなかなか楽しくていつも通勤のときにブログめぐりしてたのに全然できなくなっちゃった^^;
充電もすぐなくなっちゃうしやばいわ><

No title

あれ??tomokoさんって鉄子でしたっけ??


もるつ君は顔が変わってきてるのかしら?
変わっても<いい男>だからいいわ~~
2月に会うのが楽しみです。

ピグは、はまっている人多いみたいですね~

No title

う~ん、正月ボケは引きずりますね~。
しばらくは連休もないし…。

もるつくん、なんか最近キリッとしてきましたね(^-^)
なかなかいい感じのハンサム(死語)になってますよ。

tomokoさんもピグやってるんですか?
あら~、ぜひお邪魔したいけど、とうしたら辿り着くカシラ…。

No title

もるつくん、どんどんイケメンになってる!
まだまだ成長期ですもんね( ̄m ̄* )ムフッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
tomokoさん、ライフやってるんですかっ
私もやってますよん
のゆきとろでぃの2つ(*≧m≦*)ププッ
ろでぃは水やり専門だったのに
最近、本気でやっております!
ふぅこさんのとこに行けばtomokoさんにも会えるかな~
ぜひぜひ、ろでぃと遊んでください!(。´pq`)クスッ

No title

あら、鉄?あまり大きな声では言えないけれど新幹線LOVEですよ~。

tomokoさんもピグライフやってるの?私もブログはlivedoorだけどピグはやってるよ~。分身の殿も居るし。どうやったらたどり着けるかしら?

ついつい真剣にやってしまう自分が居るのよね~。

ほんとだぁ☆

tomokoさん!あけまして☆どうも。^^
今年もよろしくお願いします☆
まぁ、ほんとに!
成長とともに、うさぎさんも顔が変わるものですね!
なんてったてあのBANちゃんの孫だし~。将来、楽しみだなぁ。
楽しみと言えばねっ!!
ピグライフ始められたのですね☆
ミニ豚もやってるので、是非是非遊びにいかせてくださいね~。
・・・あ、みんな言ってる。どうやってだ取りついたらいいのかな?

No title

ん?
シャイな方がいらっしゃると聞いたんだけど・・・
どちらかしら?

No title

>かなさん

今日はなんとか出かけたけどね。危なかったわ^^;
だるいっていうか、めんどくさいのよね。何するのも(汗)

ピグおもしろいよ。スマホだとPCほどサクサク動かんけど・・
充電ほんとにすぐなくなる。かえの電池持ち歩いてるもん^^


>のり@わんこ商会さん

鉄子ではないんですが、地元が超田舎のくせに新幹線がとまるので、子供のころから0系の新幹線だけは、めちゃめちゃ愛着があるんですよね。
角度によっては、やや可愛くなりましたよー。
うしくんとの2ショットも楽しみです。

No title

>nonさん

角度によっては、相変わらずの700系なんですけどね^^

あら。nonさんもやってらっしゃるのね。
でも、アメブロで場合はどうやったらいいのかわからない・・・。
下のURLにアメブロのを入れといたので、そこから来れるかしら?


>のゆきさん

おおおおぉぉー。のゆきさんもやってらっしゃるのね。
ぜひ、来てくださいな。
ただ、スマホの時もあるので愛想が悪かったらごめんなさいね。
おじぎすらできない時があるの^^;


>よしむねママ さん

鉄子じゃないんですけどね。基本的には好きなの。

よしむねママさんもお庭やってるのね。
なんとか検索とかできないのかと思ったけど、わからなかったわ。
下にURL入れたから、なんとかたどり着いてーー。


>ミニ豚さん

こちらこそよろしくお願いします。

今日はお庭にたどりついてくださってありがとうございます。
でも、スマホだったので愛想悪くてごめんなさいねー。
もう、おじぎしたりするところは拡大できないので、無反応になっちゃうんですよね。
これからは、ワタシも水やりに伺いますね。


>ふうこさん

あれ? 
ワタシはこう見えてもシャイなのよー。
一人じゃ遊びに行きにくいので、また一緒に行ってね。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード