06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ステージデビュー

そろそろ、もるつもステージに立ってみる?

先代が写真撮影するときには、いつも立ってたステージ。

じゃっ、もるつくんどうぞぉ~  パチパチ
ぴん
今日も高く上がってるね。

下げる

むぎゅ

えっ、こんなところでうんこ?
うんこ
左右アンバランスな感じがまたいいかもね。

撮影後、抱っこすると・・・・
しっこ
なんだか自由自在だわね。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんわ

ブログにコメントありがとうございます!!
そして褒めてくれてありがとうです←お返事がまだですが(;´▽`A``
良いステージですね!!
自由自在なもるつ君…大物な予感が( ´艸`)
ウチもステージを作ってみようかしら…
あ、ステージがあっても私、抱くのが苦手だからダメだ…(>_<)

No title

ぶはははは!
もるつクン、ステージでおすましで写真会と思いきや
うんちょすにとどめのチッコ!
今から大物の予感ですわ~^^
それにしてもやはりホーランド、耳は長いですよね
なのに重力にさからってるお耳、不思議です
でもぎゅーってすればOKなんですね(*^^*)
これでもそのうちぴよーんって立っちゃうんですか?

No title

もるつくん、ステージデビュー、おめでとう~♪
怖がりチッコというより、臭いづけチッコかしら?

4枚目のもるつくん、ほわ~んってしてて可愛い^^

No title

ステージデビューおめでとうv-315
初のステージで●とチッコ凄いv-363
もるつ君かなりの大物新人v-422
これからが楽しみだな~v-345
うちもステージを作ってみようかな~♪

No title

もるつ君ステージデビューe-292可愛いですねe-266
うちもいつも●とツーショットばっかりです。

どうしたら上手に撮れるのかな?
e-94嫌いみたいで突進してくるし・・・e-282

かわいい☆

もるつクンのステージデビューと~~ってもかわゆいですぅ~v-238
さすが大物ルーキーのにほひが・・・・v-10
将来有望ですねぇ~

No title

あはは…。
もるつくんナイスです!
それにしても大きい●さんで、健康そのものって感じ(^^)
これからそのステージで、色々なショットを撮られるよ~。覚悟!!

No title

>akiさん

ちょっと高さがあると、比較的大人しいので写真撮りやすくて先代のときから使ってきました。
先代は慣れるとモデル立ちも披露してくれたましたが、デビューしたてはこんなもんでしたね^^
ただ、しっこ&うんこはしたことなかったけど。
抱っこは自由自在なので、いつまでこのままでいけるかです。


>まみぽんさん

やるでしょ(笑) 
そうなんです~ 耳筋が発達してる感じがします。
重力で言えば、ほんと逆らってますね^^;
抑えればしばらく落ち着くんですが、ちょっと力入るとぴーんです。


>pinkyさん

なんでしょ? 嫌がらせに近い気がします。
抱っこして、下に降ろすとまずしっこしますもん。
そして、怒ってることを後ろ脚で表現して走っていきます。

No title

>フーちゃんママさん

まだまだ、モデル立ちもできませんが新人なのでこんなものですかね。
うんこ&しっこ攻撃には笑いましたが・・・・。
なんだかわかりやすいです。



>ゆりかさん

最近、床上ではカメラに突進してくるようになりました。
テリトリー外だと比較的大人しいので、じっとしていてくれますよ。


>はらっぺさん♪

正面顔はなんだかブス期突入している予感がします。
まだ横顔はいけますけど。
あとは、早く大きくなって欲しいです~


>nonさん

うんこは来たときに比べるとだいぶ大きくなってきました。
食は細いほうかと思うんですが、牧草は一番刈りもわりと食べてくれるので。
まあ、好きな部分だけで、そしてどこが好きなのかわからないんですけどねー

No title

もるつ君、耳がブンブンですね~(´∀`)∩
うちも小さい頃は、えっ普通のうさぎ?って位
立ってました・・・今でも油断するとブンブンしてます(笑)

もるつ君は目が怖ろしくキラキラですね~!
こりゃ相当な男前になりそうで楽しみですね(*`m´*)
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード