10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なでなでが好きになりました。

「うさぎたるもの、何者にも媚びない」が先代のモットーでした。

若干血をひいているので、もるつもあんまり触られるのが好きじゃなかったんだけど。
P1100112_convert_20120118062925.jpg

最近は
P1100111_convert_20120118063100.jpg
手の下に頭を入れると気持ちがいいことに気づいたようです。

P1100114_convert_20120118063217.jpg

P1100124_convert_20120118063641.jpg

P1100123_convert_20120118063552.jpg
それは、ちょっと難しいかも・・・。

あとはペロペロしてくれたら嬉しいけど、それは高望みかなー


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

あら~いい感じじゃないですかぁ~
ほのぼの写真ですね~

うちはゴローンすればみんなが寄ってきてなでる(実はブラッシングしている)と思っているので、これみよがしにゴローンします(笑)

No title

ちょっと~~~モルツ君ってキャラ変わったの~~?
可愛いい上に懐っこいなんて無敵ですよ!

お返事遅れました^^;

>ゆりかさん

おほほ♪ でしょ?
あえて、ゴロンしてくれるなんて可愛いなー 羨ましいなー
もうちょっと、距離を縮めたいところです。


>のり@わんこ商会さん

ワタシもね、大人になるにつれてキャラ変更か??と思ったんですけど、懐っこいとは若干違うようです^^;
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード