10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お墨付き

昨日、出張帰り新大阪からMickさんへ直行。
P1100147_convert_20120121160145.jpg

P1100151_convert_20120121160542.jpg
うふふ♪ 可愛いねー

そして、もるつ。
P1100157_convert_20120121160252.jpg
ここで、ミックパパに「丸くなってきたねー」って言われたよ~

や、やっぱり(嬉)

おほほほほ~♪ そうなの、そうなの。
写真ではわかりにくいけど、丸くなってきてますわっ。

帰宅後は
P1100182_convert_20120121160635.jpg
まず、ボールちゃんのそばに行き、

P1100195_convert_20120121160747.jpg
目にも止まらぬ速さで追いかけます。

P1100222_convert_20120121160833.jpg
そのあとは、いつもの場所でまったり。

あくまで、普段通り。もるつ的にはお泊りも日常なんでしょうね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

確かに・・お泊りが平気だと安心ですよね。

ウチも某うさぎ専門店(ホテルもあり)に下見に行ったら・・
汚い&臭い・・その上隣の部屋には犬が!
絶対預けたくない環境でした。

仔ウサギも容姿が今ひとつだったし・・・


なかなか可愛くて性格が良い子って少ないですよ!
もるつ君見てると基準が高くなって困っちゃいます

No title

お泊りが得意だなんてもるつ君すごいね!!
なんて飼い主思いな仔なんやろ^^
tomokoさんも心置きなく出張に行けるな♪

あっ そうや。
私も暇やからピグ初めてみてん。
でもイマイチよく分からん><
鯖が重いのが難点やけどアメーバのスマホアプリの豚さんの方が好みかもw

No title

モルツ君,おかえりなさい!!きっと住み慣れた我が家に帰ってきて安心から眠くなったのかな? それにしても丸くなりつつあるモルツちゃんはカワイ過ぎ!!仕事が終わって家でモルツちゃんが待っててくれると安心しますね

お返事遅くなりました^^;

>のり@わんこ商会さん

うちの場合は、おうちかホテルか区別ができないくらいに、ばぶ期からあずけていたので、順応できてるのかもしれません。
ニンゲンでいうなら、生後9週から保育園に行ってるような感じ(笑)

どうしても、出張で不在にすることが多いので、あずけるところがないと一緒に暮らせないですもん^^
のりさんちも、いい出会いがあるといいですね~~


>かなさん

お泊りが得意っていうが、有無を言わせず強引に慣れさせたというか^^;
でも、帰ってきたときには普段以上にうんこが大きくてビックリですわ。
周りに対抗してバクバク食べてるのかなと思ったり。

おや、かなさんもピグはじめたの? またゆっくり説明するわ。
まきおっちが。


>みみたんさん

そうなのー。ほんとに可愛くて、早く家に帰りたいと思いますもん^^
最近、ちょっとワタシとの距離も縮まった気がします。
親ばかフィルターで可愛いと錯覚してるのかと思ったけど、第三者に言われると嬉しいです。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード