10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カメラ部新年会@鴨鍋

本日、かあちゃん邸にてカメラ部新年会が開催されましたっ。

重いので持っていくかどうかぎりぎりまで迷った
P1100245_convert_20120128210451.jpg
(電車の中でなぜか撮った写真)

一応、カメラ部の新年会だから持っていくか・・・・としぶしぶ持っていったんだけど、みんな持ってきてた^^
P1100259_convert_20120128211003.jpg
ただ、「可愛く撮れた」と思った写真がなぜかコンデジで撮ったのなのが若干なんだかなーって感じ。

今日はちょっと時間がないので、また明日ゆっくりアップしたいと思いますが
P1100280_convert_20120128211314.jpg
このショットを撮ってるのがワタシだけなので、とりあえず。

P1100279_convert_20120128211546.jpg
本日は予告的な記事となりました。あしからず。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード