09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カメラ部新年会@鴨鍋(2)

先週末から続く大寒波の影響で、日本海側は大雪。

そんなこんなで、「うーたと暮らす」のふうこさんはまさかの欠場。
その無念の思いはコチラ

新年会会場は、いつもお世話になってる「BBBがやってきた」のかあちゃん

最寄駅で部員たち(  )と合流し、「かあちゃんちも雪かな?」「BeBeちゃんと雪の写真撮れるかな?」などと言いながらお宅を目指す。

しか~し。
確かに山の手のお宅ではあるけれど、何を隠そう(?)天気予報的には「兵庫県南部

あれ?? 雪がないね? 寒いけど。  って当たり前。

確かに寒いけど、お部屋の中は
P1100253_convert_20120129102612.jpg

P1100247_convert_20120129102715.jpg
やや、まったりしたあとは

そうそう、BeBeちゃんの写真を撮らなきゃ。

ちゃんとスタンバってくれています。
IMGP3712_convert_20120129104325.jpg
脱走しようと隙を狙ってるんではありませんのよ。あくまでもスタンバイです。

IMGP3718_convert_20120129105043.jpg
可愛いねー

IMGP3720_convert_20120129103223.jpg
撮影会。

IMGP3725_convert_20120129110057.jpg
お客さん慣れしてるので、誰に対してもフレンドリー

帰る頃には
P1100284_convert_20120129110555.jpg
ゴロリン。

P1100287_convert_20120129110642.jpg
生きています。

                                           ~つづく~

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

tomokoさん
今回はホントにごめんなさいね><
華麗に(?)復活したと思ったものの
電車で又、ぶり返しヨレヨレでしたの…
なので先程やっとブログUPいたしましたわ。
次回からは気をつけますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

いつも部員の活動(笑)を写して下さるのに
感謝&感動♪
さすがですわ\(^o^)/
覚えていたら次は私も…

続きを楽しみにしております♪

No title

tomokoさん お疲れ様でした~♪
雪景色がなくて残念だった?^^;
ど田舎地方とは湿度が違うのよね きっと。
ふぅこにゃんところの雪を半分貰えばよかったね^^;
最後のおそばは美味しくなかったね(ごめんね・・・)
また次回の献立を考える楽しみができましたわ!
実はもう勝手に企画は決まっている(笑)

ありがとう&おつかれさまでした!
BéBéの写真もらっていくねー^^
にんにく写真お気に入り♪

No title

土曜日はお疲れ様でした~♪
さくさくと更新してくれてるのに全くの手つかずでごめんな^^;
私の分までtomokoさんが書いてくれてるから良いかな~なんてのんびり構えちゃってます(ぉぃw

BeBeちゃん相変わらず可愛かったよねv-10
良く考えたら私以外誰も記念写真撮らへんかってんな。
おしい事したな。

No title

宴会だぁ~~美味しそう!

BeBeちゃんだぁ~
メチャメチャ可愛いわ!
さすがカメラ部!

No title

tomokoさんお久しぶりです~^^
写真部の活動、ワタシ結構楽しみだったりします♪
薪ストーブ!テレビの番組とかでしか見たことなかったから
ちょっと感動しましたっ
なにげに上に乗ってるやかんもお洒落ですよね?!
BeBeちゃんも可愛いうさぎさんですね
お客さん慣れしてるってスバラシイわぁ~

No title

>ぴいままさん

あらあらあらあら@@ 帰りにもそんなことがあったんですね。
鎮痛剤&アルコールは恐るべしですね^^;
もう、大丈夫なのかしらん。お酒さえ飲まなければってことなのかしらね。
早くお薬卒業できたらいいですねーー。
やっぱり、ぴいままさんが撮ったBeBeちゃんは格別ですね^^


>かぁちゃん

今回も、何から何までほんとにありがとう。
なんなんでしょうね。かあちゃんちは山の上の方だから勝手に雪国イメージでした。
そんな訳ないのにねーー。
おそばおいしくなかったって?? 全くそんなことはなかったけど^^
次回の企画を楽しみにしておりますわっ。

No title

わたしのための(?)レポ、御苦労である^^(←違う)
みんなに会えなかったのもザンネンだけど、もるつに会えなかったのもザンネンだわぁ~。
まぁるくなったもるつ、来月までおあずけね♪

追伸・ご出勤のさなか、あさっぱらから電話してごめんね。

No title

>かなさん

そうなのー。記念写真撮り損ねちゃった^^
でも、かなさんご満悦写真で充分だけど♪
またしても、若干のみすぎちゃった感があるけど、思いのほか元気に帰れたわ。
かなさんも、早くアップしてねー


>のり@わんこ商会さん

えへへ♪ 楽しかったです。
BeBeちゃんに会ったのは久々でしたが、あいかわらず可愛かったです。
今回はお外ぴょんぴょん写真は撮れなかったけど、いつかうちの子も連れてのぴょんぴょん写真が撮りたいですわ。


>まみぽんさん

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさい~
あらっ@@ 楽しみにしてくださってるとな?
ありがとうございますー
薪ストーブ素敵でしたよ。ずっと見ときたい感じ。
まあ、薪ストーブだけじゃなくて、何もかもが素敵なんですけどね。


>ふぅこさん

ほら、せかすから(笑)
もるつも激しくはないんだけど、ちょいと換毛が続いてるのでブラッシングしてもらいたかったわ。
来月いらっしゃるまで、ぼつぼつ自分でやっときます。
よろしくね。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
