08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

認可されたうさぎ

香港出張から、相方M氏が帰ってきました。

「ぴっっと耳の立ったネザーランドドワーフ希望」だったのに、
無許可でお迎えしたので、なんていうかな~と思っていましたが、
今日も
耳立ってる方がいいっていうから、伝わったんじゃないの~
大きくなったら垂れるらしいけどー

誰
大人になっても立ってたら、認めたるわ。

結局
気にしなくてもいいからね。

ワタシの誕生プレゼントでしたが、ワタシが立替えていたので
いただきました。
香港ドル
なぜか、香港ドルで。

じゃあ、行かなきゃね~ 香港。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

No title

ちょっとー!部長!
聞いてませんわっ(鼻息荒)
ブログ再開したのに知らされてない補欠部員。。。
どうせどうせ・・・
今日メールしたときに(あ、もうお家に連れて帰ってるんだ・・しらなんだ・・)と思っていたらば!
そういう事ですか~ ふーん・・・(拗ねてやる!)笑
しっかし名前が良いですやん♪ とりあえずモルツ♪
きゃわいーーー 大きくなりましたね^^
今度遊びにいこうっと♪

お泊りの件、すみませんでした^^;
またよろしくお願いしますね。

モルツ♪もるつ♪ かぁちゃんだよ! よろしくね^^
仲良くしようね!!

他の部員もきっと拗ねるな こりゃw

No title

何だか ほっ!・・・
実は、相方さんと対面するまで
お耳立っていてねと願っていたのです。
良かった~

相方さんてば、お耳垂れていても良かったの?
そのうち 「オレの子や!」とか言っちゃう?

2回目のコメント

ガーーーーーン
他の部員がどうとか書きましたが
私が一番最後やーん(泣
ショックで寝込むことにします。
やっぱり補欠からレギュラーに上がるのは
まだまだ先のようですw

No title

かぁちゃんさん↑可愛すぎっ(笑)


もるつ君 横顔、正面顔もイケてますね!
まあるいおめめにキュン♪します

No title

前回記事、見てぎょっとしました(≧◇≦)
あんなに赤いの出たらさすがに私もビビると思います
でもなんともなくてよかったです~
うふふ、M氏の『なんで耳立ってんねん』がすっごく可笑しい!
でもある意味念願?の立ち耳ちゃんですよねぇ(*^^*)
そっか大きくなったら垂れるんですね、うちの子もそうでした

リンクの件ありがとうございます♪ではさっそく

No title

かぁちゃーん!!大丈夫ですよ~。
私なんて、補欠にすら・・・il||li▄█▀█●il||li
(フォローになってない?笑)

もるつ君、立ち耳姿も可愛いなぁ~♪
M氏もすぐにメロメロ、間違いナシですっ(´艸`)

No title

M氏、親権を主張しないといいですね(笑)
きっとそのうち可愛さに離れられなくなりますよ^^

もるつくん、ちゃんとお耳立たせて、許可されるように頑張ってみたのかしら?
もるつくん、1日中、サークルに出れるようになってるんですか?豪邸に住んでいて、うらやましいです♪

No title

香港ドルで・・・って所がすごいわ。
国際的誕生日プレゼントって感じです。

もるつ君良かったね。認可されたよ~。
M氏が結局一番メロメロになるんでしょうね(笑)

No title

香港ドルか~それはぜひ使いに香港へ行かねば・・・。

暑いからお耳たてて風の通りを良くしているんだよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>かあちゃん

ちょ、ちょっと。言わせていただければ、ワタクシ部員達の誰にも
ブログ再開のお知らせはしていませんことよ?
でも、なぜかみんな気づいたの。
かあちゃんが遅いのよ~(笑)
そんなことでは、いつまでたっても補欠部員ですわよ(爆)

BeBeちゃん、来てもらう気満々だったんですが、残念。
またの機会にね~ うちの子もよろしくね。


>ぷいぷいmamaさん

そうなんですよー。お耳立ってる間でよかった^^
垂れ耳の子にしたって言ってたので、立ってることに驚いたみたい。
また、親権を主張されそうです。


>まきおっち

ほんとに可愛いよね^^
正面顔は、オープンなお鼻に目がいっちゃうんですけどねー


>まみぽんさん

ね?ね~? ぎょっとするでしょ?
ほんとにぎょっとしたもの~~
まみぽんさんちも最初はお耳立ってたんですか?
立ってても垂れても、どっちでもいいんですけどね^^


>mikarinさん

いやいや、補欠くらいならいつでも任命するわよ?
(↑そういうこと?)
M氏もあんなに反対していたのに満更でもないようでした。

No title

>pinkyさん

親権の主張はきっとしてくると思います。
でも、かわいいと思ったに違いない・・・って思いました^^;
ワタシが長時間留守の時は、ケージに入れるようにしました。
サークル全面がトイレになるので(汗)


>ゆりかさん

まぁ、日本円でもらったらなんかリアルすぎてプレゼントとして
いかがなものかと思いますので、これくらいがいいのかしらね。
お金出してくれたってことはイコール認可ってことで^^


>よしむねママさん

そうでしょ? これは使いにいかなきゃと思ってます。
確かにお耳は立ってるほうが風の通りはいいかも^^

No title

>まゆさん

以前「なお」さんのハンドルネームでコメントいただきましたよね?
ハンドルネームを変えても、管理者には同一人物とわかるってこと
ご存じですか?
今回のコメントは、私の大事なお友達を中傷する内容でしたので
他の方がご覧になっても不快に思われるでしょうから、削除いたしました。
大概にされた方がよろしいかと思います。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード