10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やる気になれば・・・。

12月のヘイフェスで、かあちゃんにもらったの。
P1100348_convert_20120205153015.jpg
BeBeちゃんが使わないから、どうですか?って。

うちも遊んでくれるかどうかわからなかったけど、試しに貰ってみました。

齧ったりはしてるんだけど、比べてみると
P1100351_convert_20120205153623.jpg
ネザーちゃん用かしらね。 もるつが中に入るには小さいわね。

でも、大きな齧り木として使うにはもったいないわ。

・・・・ということで、考えてみました。

ペレット入れてみる

P1100333_convert_20120205154443.jpg

P1100332_convert_20120205154626.jpg
最初は上からいってたんだけど、すぐ転がせばいいことに気づく。あら、かしこい。

P1100342_convert_20120205154742.jpg
がんばって、入ろうとする。食い意地はバカにできないわね。

P1100346_convert_20120205154849.jpg
やる気になれば、ここまで入れました。でも、お尻は無理っぽい。

P1100340_convert_20120205155012.jpg
ワタシには楽しそうに見えたんだけど?

しばらくこれで遊んでみます。ワタシが(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード