06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

うさシック

広島なう。  わかりにくいけど
P1100361_convert_20120207202225.jpg

今週は出張です。来週もだけど・・・。

・・・・ということで、
P1100355_convert_20120207202714.jpg
もるつはいつものように Mickさんにお泊りです。

ごはんに行く途中、道端でみかけた
P1100357_convert_20120207203151.jpg

P1100360_convert_20120207203533.jpg
こんな斬新な像にテンションあげたり

P1100365_convert_20120207204420.jpg

P1100364_convert_20120207204051.jpg
飲んで騒いでおりますが、

P1100356_convert_20120207204129.jpg
やっぱり寂しいわー。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


はじめまして

ようこそ広島へ!!

いつもこっそり楽しく読ませていただいています。
あまりに見慣れた写真に勇気づけられてコメントをさせていただきました☆

中心部だと一番近いうさぎ補給場所はそごう9階だと思います。
マツダスタジアム近くには広島唯一のうさぎ専門店さん(うちのたれみみうさぎの出身店です)があるのでお時間に余裕ができればぜひ!

あと、意外と知られていない食べ物らしいのですが、「がんす」がお酒を嗜まれる方には好評です。

お忙しいとは思いますが、広島を楽しんでいただければ嬉しいです♪

No title

>紅葉さん

コメントありがとうございます。
昨日、今日は少しだけ時間があったのですが、中途半端な時間だったので有意義な過ごし方が思いつかなかったんです。
ありがとうございます~♪
粉雪が舞う中、がんばってきましたよー

あとは「がんす」ですね。調べてみます。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード