08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うさ欠補充

仕事の帰りに乗ったタクシーの運転手さんによると、

今日の広島市内は一日中、粉雪がちらちら降ってたそうな。

ワタシが帰るときもそうだったんだけど、そんな中がんばってきましたよ。
P1100366_convert_20120208193912.jpg
行けるところまで路面電車に乗って、

あとはきょろきょろ、てくてく歩く。
P1100371_convert_20120208201948.jpg

P1100369_convert_20120208194053.jpg

P1100370_convert_20120208194149.jpg
阪神タイガースのマンホールのフタとかもあるのかな?

そんなこんなで写真撮りながら歩いていると
P1100372_convert_20120208203109.jpg
広島唯一のうさぎ専門店「らびっとぱれーど」さん。
お名前は存じ上げておりましたが、昨日いただいたコメントで思い出したの。
広島出張はよく考えてみると15年ぶりなわけで、こんなチャンスはないのでね。

中に入ると、可愛いニンゲンのお子さんと、営業部長のうさぎちゃんのお出迎え。
スリッパに履き替えるのね。なんだか、アットホームな感じ。

「あ、あの~。ワタシ、大阪からきたんですけど、うさぎブログをやっているので
写真撮らせてもらってもいいですか?」 「いいですよ~」

・・・というわけで
P1100373_convert_20120208194249.jpg
お食事中失礼しました。

P1100378_convert_20120208194415.jpg

P1100375_convert_20120208194328.jpg

かさばるものは買えないので、もるつのおやつを購入。
P1100379_convert_20120208194457.jpg
滞在時間は5分ほどでしたが、ニヤニヤしながら写真いっぱい撮らせてもらいました。

不審な客だったかしら(笑)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

いつもモルツ君のブログを拝見してます

我が家にも昨年の7月20日生まれのホーランドが居ます
初めてのウサギ飼いでペレットを表示通りに上げていたら、体重が右肩上がりに…今1890gとなっています(ショップの方はホーランドは2kg位にはなります…と言われました)

ついでに云うと私や娘の食パンや白ご飯を狙い、パパの朝食バナナに目ざとく反応してます

ダイエットせねば…スリムなうさちゃんが羨ましいです、でも我が家のビットも男前なんですぅp(^^)q

No title

はじめまして、Aliceといいます。
今日はアフィリエイトの紹介でコメントさせていただきました♪
ブログに広告を貼るだけ!の簡単な稼ぎ方を試してみませんか?
しかも一度だけじゃない!継続的な収入を得られる方法があるんです!
詳しくは私のブログか、「A9ドッと混む」で!⇒https://www.affiliate-a9.com/

はじめまして!
いつも楽しく読ませてもらってます☆
私も、8ヶ月になるホーランドの男の子と二人暮らししてます!
名前は、かぶのすけ、通称きゃぶです(笑)

tomokoさんがブログで、エンジョイラビットライフの楽しみ方を書いてくれてたので、今年は覗いてみたいと思ってます(*^_^*)
きゃぶは連れて行きたいと思うけど、いま発情真っ盛りなのでm(_ _)m

モルツくんはどーですか?思春期迎えてますか?

あと、もしよかったら、名刺の作り方とか内容教えて貰えたらありがたいです!

初めてコメして、いっぱい聞いてすみません(T-T)

No title

>ビット君のママさん

コメントありがとうございます。
おお@@ 男前うさぎのビットくんなんですね^^
7月20日生まれってことは、うちとは2か月半くらい違いますが、1890gとは立派に成長されてますね。
体重は個体差があるから、2kgでも太ってるとは限りませんよ。
骨格が大きいのかもしれないですしね。

ニンゲンのごはんを狙っちゃうんですね。
うちも最初に飼ったうさぎちゃんのときは、色々あげてしまったので、パンとか大好きでした^^;
先代や今のもるつは、多分「食べ物」という認識がないのか、欲しがりませんね。
でも、お腹によくないのでほどほどに~^^

No title

>まーちゃん さん

コメントありがとうございます♪
きゃぶくんですね^^ 可愛いお名前ですねー。
8か月ってことは、ほぼうちと同年代(?)ですね。
昨年末くらいにはじめてカクカクデビューはしましたが、激しくはないですね。ワタシには全然こないですしね^^

名刺は、最初はネットで業者に頼みましたが、たくさんできるので自分で作った方がいいですね。
A4で10枚作れる用紙が売ってるので、それを買うと名刺作るソフトはこれみたいなのが、書いてありました。
内容は、大概プロフィールです。お誕生日とか、座右の銘(?)とか。
ブログしてたら、アドレスとか・・・。そのあたりは決まりはないので、適当でいいですよ。ぜひ、ERL覗いてみてくださいね。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード