08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

出張帰りに。

久々にしんどかったわー

帰りの新幹線の中
P1100380_convert_20120211082631.jpg
もみじ饅頭をアテに飲んじゃいました。これからもるつお迎えなんだけどね。

そして
P1100381_convert_20120211082712.jpg

P1100386_convert_20120211082759.jpg
ただいまぁ~


先日の「オトコマエの素」の通販用のモデルを頼まれたんだけど、こんな感じ

モデルとしてはまだまだだわね。

いつなん時も、これくらいのショットが撮れるような落ち着きが必要ね。
IMGP3741_convert_20120211083552.jpg

IMGP3742_convert_20120211083052.jpg


ところで。

12月に撮ったふりる倶楽部のポスターができあがったそうで、いただきました。
IMGP3748_convert_20120211083306.jpg
詳しくはまた。まきおっち、みんな綺麗に撮れてたよ~




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

ポスターみんな可愛コちゃんだったんですね!
良かったー 私も早く貰いに行こっ(*≧∀≦)

出張お帰りなさい&お疲れ様です
週末はゆっくり休んでくださいねー

No title

tomokoさん、お帰りなさい!お疲れさまです。
新幹線でビール飲むって大人~!!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

もるつくん、男前に撮れたのかな(*≧m≦*)ププッ

No title

出張お疲れ様~♪
私も昨日みんちゃんのつめ切りがてらポスター貰ってきたよ♪
どの仔も可愛いかったe-266
もるつ君のモデル写真も仕上がりが楽しみやね!!
ブログチェックせなやわe-454

tomokoさん、出張お疲れ様でした!
さっそくのコメの返事もありがとうございました!
名刺、作ってみたいと思います☆

私、よく考えたら、かぶのすけのこと、きゃぶより、きゃん、って呼ぶ方がおおいです(笑)いまさらながら、気づきました(^-^;)
メンズですが、きゃんちゃんです☆ 去年の6月3日生まれで、ちょっとほかの子より体が小さいんですが、体重は1.2キロになりました(^O^)
だから、密かに私もモルツくんに親近感わいてます☆

うさちゃんにも個人差あるんですね!きゃんの発情は激しくて、もうすぐ去勢予定です。私の後をついてくる、甘噛みしながら襲ってくるので、可愛くてたまらんのですが、楽にしてあげたいので、立派なタラコを…(T-T)

また、ブログ更新楽しみにしてます(*^_^*)   

No title

>まきおっち

そうなの、そうなの。みんな可愛く撮れてたわ。
早く貰いにいってね~
週末疲れてたけど、一日休んだら復活しました^^;


>のゆきさん

しんどいときはついつい飲んじゃうんですが、隣の席のおじさんは呆れてたかも^^;
ポスター、もるつもなかなか男前に写ってましたわ♪


>かなさん

ミックさんとこのブログに、かなさんのチョコが写ってたから行ったのね
とは思ってたの。
みんちゃんも可愛く写ってたね。
もるつはまたまた、ミックさんに出戻りです^^;


>まーちゃんさん

きゃんちゃんですね(笑)
体重がなかなか増えないと、ハラハラしますけど成長期ってそれぞれなんだなーと思いました。
中学生になって急に背が伸びる子っていましたもんね。
発情で向かってくる場合は、みなさん傷だらけで大変そうですもんね。
お互いに穏やかにすごせることが大事だと思うので、その選択もありですわね。
うちは、先代ともども「すりこみ」でボールちゃんオンリーなので助かってます。

お泊り大賞確定ですね

2週間続けて出張なんて今年もモルツ君のお泊り大賞決定ですね!(^^)!
私は主人の転勤で20年前から大分に住んでますが、今月10日に実家(姫路)の父が亡くなり帰省してます
娘と主人は仕事があるから今朝先に帰りましたが 、私は16日迄帰省しますm(__)m
母が少し認知症…まだ軽度ですが、人が生きていく事は大変ですね
そんな訳でビット君も今お泊りに行ってます
モルツ君の様に慣れていないから バスケットを見せたら逃げます(´Д`)
ショップに着いたら借りてきた猫の如く大人しいですが…今頃主人と娘が迎えに行ってる頃かなぁ?

No title

>ビットままさん

今年入って15泊です。ざっと4分の1です。
多分、ワタシが転職もしくは異動でもなければ、今年もお泊り大賞はいただきかと思われます^^
ビットくんもがんばってるかしら?

あら、ビットままさんは姫路出身なんですの? 西播仲間ですね^^
お父様がお亡くなりになったんですか><
お母様も大変ですね。誰しもが通る道なんだろうな~とわかってはいるつもりでも、当事者でないとわからないこともたくさんありますもんね。
ご実家におられる間はお母様を支えてあげてくださいね。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード