08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

滞在時間44時間

なんの滞在時間かといいますと、家にいた時間でございます。
P1100410_convert_20120212181825.jpg
2週連続の出張ってそんなにないんだけどねー。

P1100411_convert_20120212181700.jpg

P1100414_convert_20120212181910.jpg

P1100415_convert_20120212181958.jpg
おりこうちゃんに待っててね


そして、先日もらった「ふりる倶楽部」のポスター
       P1100416_convert_20120212182144.jpg

大きさはこんな感じ。
P1100417_convert_20120212182043.jpg

もるつは「Team F」なのね。うーたんとお隣ね。
P1100418_convert_20120212182229.jpg

まるちゃんは相変わらずの斬新巻きね。ライオン風だわね。
P1100419_convert_20120212182318.jpg

あー。みんちゃんも可愛く撮れてるよ。
P1100420_convert_20120212182359.jpg
でも、みんなの写真を見比べて思ったんだけど、もるつは小顔だな~。
もっと、大きくなってほしいけど、これ以上望んだらバチがあたるかな。元気ならいいわね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

お久しぶりです。
出張お疲れ様です。
私はのんきに旅行に行っちゃいました~
北海道へ雪まつりに(笑)うちはババも妹もいるので助かってます。

こちらはうさちゃん預かりなんてないのですよ~
田舎は困りますよね・・・

さて私「世界一短いペットへの手紙コンクール」に応募してみました。
第3期のテーマAとCです。
結果は・・・見てみて下さいね。

今日はバレンタインなのでお空とりらんに読んであげようと思います。

No title

>ゆりかさん

雪祭り♪ いいですねー☆
北海道には、出張を含めてかなりの回数いってるんですけど、この時期に行ったことがないんです。
一度行ってみたいんですけどね。
おうちにみてくれる方がおられるのは心強いですね。
うらやましい^^

お手紙、チェックしてみますね。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード