07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

気になるお天気

ワタクシ、ただ今富山県北部(?)に出張中です。
今週は比較的寒さがやわらいでいて、会社の人に「雪がなくて不本意です」と言われました。
天気予報では、今日はお昼から雪だったんだけど
P1100437_convert_20120216185132.jpg
いいお天気。山が見えました。

今日は夜フリーだったので、ひとりごはん。
P1100440_convert_20120216185520.jpg

P1100442_convert_20120216185705.jpg

P1100439_convert_20120216185615.jpg
ワタシは「くらずし」で満足できる貧乏舌のためか、超満足。
富山は回転寿司のレベルが高いとは聞いてたけど、ホントね。
一皿3貫で150円なんざますよ?

P1100447_convert_20120216191241.jpg
道端にスコップ設置。

P1100448_convert_20120216191343.jpg
街頭も山をイメージしてるのね。なんかステキ♪

明日、大雪とかで帰れなくなったりしませんように(祈)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

わぁ!!美味しそう~^^
お寿司、いいですね♪♪
もるつくん、待ってるから、無事に帰れるといいですね~。

すしくいて~~~~☆

うまそうですな~v-377私もたべたーーーいv-343
モルツくんも、おりこうさんにお留守番なんですね~!
さすが、かしこうさぎv-352

モルツくんまじでイケメン顔ですよね!
顔小さいし!!(以前の記事から)
これからの成長もたのしみですわ~☆

そして!お祝いのコメントありがとうございます!
みなさんのところになかなかコメント残せず遅れてしまってますが^^;
これからも仲良くがんばっていきたいと思っております^^v-348v-350

富山在住のおちかです。
富山にいらしてたのですか?
呼んでくださいよー(笑)
富山の回転寿司おいしいですよね。
回転してるお店しか行ったことありませんが(笑)

No title

>pinkyさん

大阪からの転勤者に「回転ずしがすごい」と聞いてはいたんですが、
クオリティが違いますわ^^
回ってても満足です。もるつはおりこうに待ってくれてました♪


>ごんでぃさん

新婚生活はいかがですか? これからも仲良くね~
ホーランドで小顔っていうとやや悪口になるような気もしますが、ワタシにとっては一番なので、まっいいか~と思っています。


>おちかさん

あらら@@ おちかさんは富山在住なんですね。
富山のどこかしら?? 冬は大変ですけど、食べ物おいしいしいいですよね~
今回も満喫できました。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード