10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ERL準備

さて、今週末はいよいよERLですね。

でも、この期に及んでなんの準備もできてないことに昨日気づきました。

先日、こんな記事を書いてしまったから、名刺は最低でも作らないとなーと思ったけど、やり方がわからなくなっちゃった・・・・

途中で挫折しそうななったけど、なんとかできたよー


前のヘイヘイのときは、もるつキャバ嬢バージョン。
名刺


そして、今回は
P1100459_convert_20120221065335.jpg

おほほほほ♪

ちゃんぐんそく勝手にコラボバージョン

写真に名前とアドレス入れただけ・・・。

こんなところでセンスのなさを露呈してしまうのはなんとも不本意だけど、もらってね


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

いよいよですね~
ワクワクな様子が伝わって来ます。いいなぁ~

楽しんで来て下さいね~

No title

2大スター夢の競演^^

ぷぷっ。

No title

キャバ嬢バージョンくださ~い

ERL1度は行ってみたいなぁ

たのしんできてください。。

No title

きゃぁ~(以前好きだった=美男ですねの時)グンちゃんとのコラボですね!
(ちなみに今はソン・ジュンギが好きです。)
是非、いただきたい・・・です。
生モルツ君に会えるのを楽しみに行きます!

No title

>ゆりかさん

遠足前のおやつの準備みたいな感じかしら?
別に用意とかしなくても、お気楽参加でも全然いいんだけど、自分が楽しまないとね^^


>ここたさん

ここたさんもいらっしゃる? 新しいのも作ったんだけど、これも一応持っていきます^^


>ショコママさん

一度いらして欲しいですわ^^
名刺のサンプルを色々みていると、キャバ嬢のがきらきらしてて可愛いのが多いので、ついつい目がいってしまいます。
普段使ってるのと大違いだし^^;


>のり@わんこ商会さん

えへへ♪ ほんとに勝手にコラボで本当のファンの方から怒られるかも^^;
新しいのも作ったんですけど、これも持っていきますね~
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード