10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

取り急ぎ初日~♪

一昨日、近所のスーパーのエスカレーター下の露店みたいなお店で、ロップちゃんのかばんを買いました。
P1100523_convert_20120225232822.jpg
1050円で(笑)

大きさも、ERLに持って行くのにちょうどいいじゃないのぉ~と思って、目印にしようかと思いましたが、しなくてよかったですわ。
他にこれもってらっしゃる方が3名おられました^^

一応オリジナリティを出そうかと思って、缶バッチつけてみたり・・・・
P1100524_convert_20120225233225.jpg
明日もこれ、持っていきます・・・。


☆  ☆  ☆

ランチしてたらちょっと遅くなって、新大阪センイシティに入った時には
P1100474_convert_20120225233802.jpg
何の行列かしら?

P1100473_convert_20120225234248.jpg
先頭は福袋の引き渡し場所でした。

あとは、可愛い子コンテスト見て回り、アーティストブースを覗き、カメラ部としてワタシが「写真撮っていいですか?」と声をかけて、ぴいままさんに撮ってもらうなど、精力的に活動し
P1100512_convert_20120225234536.jpg
夜は、うさぷりん♪のののさんを囲んで飲み会。

P1100521_convert_20120225234622.jpg
本日、いただいたものたち^^

詳しくはおいおい。

明日は、もるつ連れて行きますね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ERL初日行きました!きゃんを連れて行きたい気もしつつ、雨だったので迷いながらうだうだしてたので、行ったのは夕方でしたが(>_<)
きゃんはお留守番で、モルツくんや、いろんなうさ飼いさんの可愛い姿を楽しみにドキドキしながら行きました!
で、みなさんの可愛がりっぷりに圧倒されました(*^_^*)
キャリーのカートまであるなんて驚きと感動で、私も欲しくなりました!(^^)!
来年は、きゃんを連れて参加できるように、tomokoさんやみなさんのブログを参考に勉強したいと思います☆

とりあえず、今日はきゃんに新しいロフトをプレゼントです!
さっそく、あごスリスリでマーキングしてました(笑)

明日、モルツくんに会えたらうれしいです!楽しみにしてます!!

No title

今年は時期的なものか?天候のせいか?
ちょっと来場場数が少なかったような???

今年はヘイフェスに行くのが目標です。
(ERLも来年から神戸開催ってことで<下見>兼ねてです)

でも、うさフェスで会ったりして???

No title

>まーちゃんさん

二日とも参加されたんですね^^
うさぎバカのみなさまの熱気はすごいでしょ(笑)
車以外でうさぎちゃん連れには、あのカートはいいと思いますわ。
会場が狭いと移動が大変だけど、それほどきゅうきゅうでなければ問題ないですしね。
うちは、初めての本格的なおでかけで、どんな感じになるか心配していましたが、平気なタイプってわかってよかったです。


>のり@わんこ商会さん

初日はすこし出足が悪かったみたいですね。
私は二日とも参加予定しましたが、うさ友さんに会うっていう目的がなかったら日曜日だけだったかもと思いますもん。
来年は神戸ですよね。さらにスペース広いですよ~
ほんとに今年はうさフェスの入り口に行くかも^^ 中に入るかはわからないけど(笑) 
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード