10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ERL2012満喫(2)

ERL前のピグのお庭で、ふうこさんに「ところでお土産はいくつくらい用意するの?」って聞かれてね。

「コンテストにエントリーしてなくて、自分からガンガン行くタイプでなければ30個くらいかしら?」
P1100522_convert_20120228223945.jpg


「えええwww? まんじゅうが15個入りだったから、15個しか用意してない・・・・。」
「カメラ部とか空じぃとか身内に配ったら足りなくなるよ?」

って言っていたら、案の定1日目が終了したときには残り1個になっていたようです。
ほら。言ったでしょ(笑)
P1100620_convert_20120228224612.jpg
みんなこんな可愛いクッキーよく見つけるわね^^

P1100619_convert_20120228224532.jpg

初日はラッキーチョイスにチャレンジしてみました。
IMGP3761_convert_20120228230449.jpg
うさぎイベントだけど、前はフライパンとかもあった気がする。

ワタシは、200円の券5枚購入しビール&焼酎を中心に入れましたが、強敵がいたようで(Yさん?)
P1100621_convert_20120228225855.jpg
すべてはずれました

土曜日には、あと
P1100622_convert_20120228230933.jpg
お久しぶりのぼの母さんと、はじめましてのAaさん。

P1100506_convert_20120228231204.jpg
ROYくんも初めましてよね。この写真であってるよね^^

初日はあと夜の宴会で終わり。まだまだ、もうちょっとつづきます~^^;



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



No title

こんばんわ(((っ´Ι`)ノ
先日はありがとうございました。

写真(ROYくん)あってますよぉ。
紹介ありがとうございます。

面白い恋人食べてみたかったのぉ(*^_^*)
だからもらえてラッキー♡ぷ。

まだ食べてないけど楽しみだぁ~。

またお庭でもお話しましょうねぇ。

No title

>Aa★さん

こちらこそありがとうございました。
写真いっぱいあったので、見つけられてよかったです^^
面白い恋人。大阪にいたら食べる機会ってあんまりないでしょ。
ワタシも初めてたべました。みたらし味でしたわー
また、お庭でね~

No title

お会いできて嬉しかったです!!
土曜日しか行けずで、
もるつくんに会えなかったのが残念ですが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

tomokoさんの面白い恋人入りで、お初だったので感激しました!
30個用意されてたのですね!!
ふぅこさんの15個のうちの1個いただいちゃいました(;´∀`)
ふぅこさんごめんなさいね(笑)

ラッキーチョイス、私も酒類にするか悩みましたよ(爆)

No title

>ぼの母さん

お近くなので(比較的)、まだまだお会いするチャンスはありますわよ。
ワタシのデジイチは全然役にたたないので、ぜひぼの母さんに撮っていただきたいですわ^^

面白い恋人は訴えられてるところなので、もう売ってないのかと思ってたんだけどフツーに売られていました。
ワタシも初めてでしたが、まあフツーにおいしいですよね。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード