10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちょっと休憩

ERLの二日目のレポ(?)がまだ終わってないんだけど・・・・


昨日、会社の帰りに飲み会があったので、車を一旦家において最寄りの地下鉄の駅に向かいました。

すると駅前の公園に・・・・。
P1100623_convert_20120302203009.jpg
荷物の搬入が始まっていました。

P1100624_convert_20120302203133.jpg

・・・・ということは あの子も来てるってことねー

走って回り込む。
P1100625_convert_20120302203248.jpg

P1100630_convert_20120302203424.jpg
久しぶりね。2年ぶりくらいかしら。

P1100629_convert_20120302203554.jpg
今年はちゃんと見に行くね。でも、木曜日年休が取れたらお散歩も見に行くね。

P1100632_convert_20120302203641.jpg
ゾウちゃんもお元気かしら? 


☆  ☆  ☆

ところで、ERLの初日にふうこさんが我が家に泊まって久々のもるつとの再会だったわけなんだけど。

なんと、うちのこ
げ・き・て・き(漢字で書くと劇的)に  可愛くなってるそうなのー。 衝撃の再会はコチラ

ワタシもそうかなーってちょっと思ってたんだけど、ほら毎日会ってたら同僚が太っててもあんまり気づかないでしょ? あんな感じ。

でも1月14日にこんなこと書いてるから、やっぱりここにきて急に顔が成長したのね。

翌日からは自分から「劇的に可愛くなってるそうなんですよー」っといい始めました^^ (バカ?)
265_convert_20120302220035.jpg
ぴいままさん撮影)
えへっ♪ どうでしょう?



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

おおっ!!
もうキリンさんたち来てるんやぁ~。
外から見えるってすごいね。

私も見に行こうかしら(*゛ε゛*)ブハッ

tomokoさんってそっち方面にお住まいなのね。
うちの旦那の実家もそっちの方やから昔はよくその辺うろうろしてたなぁ~。


もるつくん劇的にかわいくなってると私も思った!!
前の写真よりお顔も丸くなってたようにERLで感じました。

あっミックさんのblogでもるつくんのハッスル姿がUPされてたよぉ~w

No title

>Aa★さん

そうなのー。普段は会社に行くのは自転車が多いんだけど、電車使うときは毎日挨拶してたマサイくんですの。
こんなに親近感いっぱいなんだけど、サーカス自体は20年くらいみたことなく・・・・。今回は行こうと決めています。

うちのもるつ。やっぱり、可愛くなってました?
おほほほ。基本的に言われなくても自分から言うタイプですが、やっぱり客観的にみて言われると嬉しいですわ(笑)
ワタシも見ました^^ 初動画がハッスルっていうのも、もるつらしいということで。

No title

もるつくん、とっても可愛かったですぅ☆
ホントに^^
tomokoさんの「げきてきに」可愛くなてるらしいの~って言葉・・・
うけましたww
でも、本当に可愛かったですよ^^
また、写真が出来上がったら悶えてくださいね(笑)
ありがとうございました^^先日は♪

No title

>utaさん

先日は「劇的に可愛くなった」(←しつこい?)うちの子の、これまた可愛い写真をたくさん撮っていただき、ありがとうございますっ!!
まだ、拝見しておりませんが、そうに違いありませんので^^
楽しみです~♪
また、お会いできるのを楽しみにしてます~~☆
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード