10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ERL2012満喫(4)

やっと、2日目。本当は9時頃に会場前に行って並ぶはずだったのに、起床8時。
この時点で色んなことをあきらめました。

そして、やけくそ(?)で
もるつが「ワタシの言いつけ」と「ボールちゃんの誘惑」とどちらを選ぶか実験などをしておりました。
P1100641_convert_20120303081012.jpg
呼んでみたりするけど、境界域からはでない。やっぱりかしこいわ~

では、ボールちゃんを転がしてみた。
ら?
P1100642_convert_20120303081147.jpg
迷うことなく、あっさりボールちゃんだったわね。

さっ、今日はもるつはじめてのお出かけよ。
いつもミックさんに行くときのキャリーじゃなくて、先代のハードキャリーで行こうかしらね。
名前は先代のままだけど、これ貼り替えるのは無理だから我慢してね。

そうこうしていううちに、もう到着してるかなさんからメールがきたので牧草パークの予約をお願い。
その頃、ぴいままさんは洗濯物を干し終わったところだったそうな。
P1100535_convert_20120303082642.jpg

P1100532_convert_20120303083944.jpg
土曜日より人が多かったですね。

大混雑のうさぷりん♪さんの前で
P1100654_convert_20120303084444.jpg
コメントいただいてた、こずりんさんが鹿児島よりご来場。
ののさんのお友達だったんですね^^

そうこうしているうちに
P1100547_convert_20120303084846.jpg
ぷりん日和~ときどき杏仁~」のpinkyさんと可愛いうさちゃん連れハッケ~ン!!  
お久しぶりのぷりんくんと、初めましての杏仁くん

IMGP3783_convert_20120228060659.jpg
大きく見えましたが、ワタシの指が身に届くまで距離がありました。

IMGP3818_convert_20120228061740.jpg
相変わらず、まあるいお顔でオトコマエだわね。

まいガムもらっちゃいました。
P1100649_convert_20120303090053.jpg
あと、初めましての<現在・過去・未来>のひなたくんの飼い主さん。
写真撮ってて「しるこサンド」が、pinkyさんとかぶってたのがツボでした(笑)

こ、こんな調子で終わるのかしら? 心配になってきた(汗)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村






No title

こんにちは。26日に会場でお友達と談笑中のところを
いきなり声をかけさせていただいた
<現在・過去・未来>のうさ飼いのおっさんです。
ブログへはかねてよりお邪魔させていただいており、
今回初めてERL参加させていただいて
もるつくんにやっと会えました。
そう、かぶってましたね、しるこサンド。
pinkyさんにも言われました。
また寄らせていただきます。
ERLお疲れ様でした~。

No title

お疲れ様でした(^^)
もろつくんも頑張りましたね~

いろいろなところでレポ見ましたが
やっぱり大阪のイベントって楽しそうです
関西人のサービス精神ゆえなのかな?
今年も参加できなかったけど、来年行きたいなぁと
また決意を新たにしました(^^;;

ていうか、隠れ杏仁くんファンなんですよ(><;;
はうはう、めっちゃ可愛らしい子ですよね~
女の子みたい・・・

No title

>黒眼鏡Fさん

コメントありがとうございます~♪
ワタシもお邪魔しますね。
これからも、よろしくお願いします。


>がじゅうさん

今回は時期がずれてたせいなのか、季節柄なのか、毎年お会いする方の中で来られなかった方が多かったように思います。
来年は神戸で開催です。
雰囲気は横浜と若干かぶるかもしれませんが、神戸もいいですよ~
スペースもうさフェスと違って、めちゃめちゃ広いので中でうさ友さんたちとも集えます。ぜひ、来年はいらしてくださいね。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード