10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ERL2012満喫(5)

26日。もるつ連れて会場に到着。
牧草パークの予約は取れてるので、それまで休憩場所のサークルに入れてみました。
P1100538_convert_20120303120502.jpg
キャリーごと。ボールちゃん付き。

今回、初めてのおでかけなので、お外で食べてくれるのかシッコ&うんこがでるかが問題だったんだけど。

あらっ。  出すなりボールちゃんを追いかける。
P1100539_convert_20120303121549.jpg


とりあえず、みんなにご挨拶しなくちゃ。今回はちゃんと撮ってたよっ。
IMGP3830_convert_20120228060435.jpg

IMGP3832_convert_20120228061619.jpg
よく考えると、ひなちゃんのことはお店でまだ値札がついてた時から知ってるの。
大きくなったよね。おばちゃんは感慨深いわ~
あっ、ちょっとしゃべりすぎたわね。もるつの様子を見てこなくちゃ。



・・・・・。



IMGP3790_convert_20120303122039.jpg
この飛びシッコの被害者がいないことを祈ります・・・。

先代の名前入りのキャリーが功を奏して、たくさん声をかけていただきました。
P1100648_convert_20120303125734.jpg
・富山からお母様といらした「きなこのすべて」のおちかさん。
 なんかバタバタしていて、ゆっくりお話できなくてごめんなさいねー
・もるつと異母兄弟のフランちゃんの飼い主さんのエッカさんと、小五郎くんとこのkazumamaさん。
 また、きっとミックさんでお会いできますね^^

P1100651_convert_20120303085704.jpg
・イベントでいつもお会いするUSATORIさん。初めましてのちゅちゅなさん
 デコチョコいただきました。

みなさんありがとう。まだ続くけどね^^;

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

今週は余韻に浸っておりました

楽しすぎて写真を撮るのも忘れてたf^_^;)
お土産ありがとうございました~

もるつくんかわいすぎだから~(。-_-。)
鹿児島から遠征した甲斐がありましたわ♪
その後のボールちゃんとの戯れる姿も
げきてきに可愛かったぁ♪

No title

そうそう!番頭が
「もるつ君がボールとカクカクしていた」
ってびっくりしてました・・・・

No title

ERLお疲れさまでした~♪
2日ともお会い出来て、嬉しかったです。
ずうずうしく2枚も名刺をもらいすみませんでした^^;
大切にします~(*^_^*)

それにしても、もるつくん、すごい人気でしたね~
どのERL報告のブログを見ても
もるつくんが載っているので、ほんとにすごいです!!

またミックさんと、来月のエンジョイでお会い出来るのを
楽しみにしてますね!~(^^)!



名刺交換させていただきありがとうございましたー!
たくさんのうさぎさんに会えて楽しかったです。
画像を見て、モルツ君がウンチしている姿を思い出しました(笑)
またお会いできる機会を楽しみにしております。

No title

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
私の名前が!!tomokoさんのブログに!!(汗
あ、ありがとうございます!((緊張

改めまして、tomokoさんこんばんは。
先日はありがとうございました♪
もるつくんの名刺をいただけて、とっても嬉しかったです^^

もるつくん頭大きくなって、すごく可愛いですね。
さすが!!です。
これからの成長がとっても楽しみですね(*´艸`*)

またミックさんなどでお会いした際には、よろしくお願いします!

No title

>こずりんさん

鹿児島からの遠征お疲れさまでした。
ホントですね。写真とかなでなでとか忘れてましたね^^;
もっと、ゆっくりお話しできればよかったんですけど、すいません^^
それは次回ということで。


>のり@わんこ商会さん

はじめてのお出かけだったので、ボールちゃんと一緒の方が落ち着くかな~と思ったんですけど、まさかあんな場所で(苦笑)
それに引き換え、うしくんは落ち着いてましたよね。さすが。

>小五郎ママ☆さん

もう10日もたっちゃったんですね。早いですね~
おや? もるつがすごい人気だったとな??
全く気づきませんでしたが、そういっていただけると嬉しいです。
そうそう、来月にもイベントありますもんね。
次はそこを目指してがんばります~(何を?)


>おちかさん

遠方からの参戦、お疲れさまでした^^
満喫していただけましたでしょうか・・・・。
でもイベント参加の回数が増えるたびに、お友達も増えるし楽しいですよ。また、ぜひ参加してくださいね。


>エッカさん

こちらこそ、ありがとうございました。
フランちゃんとは兄妹ですもんね。これからもよろしくお願いします。
ミックさんで、またお会いできますね。
楽しみにしています~♪
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード