06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ERL2012満喫(6)

今回、もるつを連れて行った目的のひとつ。

「牧草パーク」でぴょんぴょんさせる。
P1100586_convert_20120303142532.jpg P1100486_convert_20120303142901.jpg

IMGP3814_convert_20120303141556.jpg
高級牧草に埋もれて、なかなかぴょんぴょんとは行きませんでしたが、
P1100555_convert_20120303142726.jpg

P1100558_convert_20120303143815.jpg
いっぱい写真撮ってもらえました。
ちなみに、空じぃもいるけど誰が留守番してるのかしら?

そして、もうひとつが 「utaさんの写真撮影会参加」 
今回のテーマは「ガーデン」  さて、じっとしてられるかしら?

事前に申込用紙を記入するんだけど、うさぎちゃんの名前の欄を先代と間違えてて
utaさんに指摘される@@ びっくりした^^; 習慣って怖いわね。
P1100559_convert_20120303145447.jpg

P1100563_convert_20120303145656.jpg
はじめはちょろちょろしてたけど、途中から落ち着きました。
出来上がりがたのしみです

あと1回で終わる予定です~


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

tomokoさーん  大阪ではほんっとにお世話になりました
憧れの「かんぱ~い!!」に加えていただけたし
Yさんの〇ッスも 。。。(笑
いや~ 数年分は笑いました
ホント 夢のような熱い大阪の夜
また ぜひぜひ ご一緒させてくださーい

そういえば もるつくん
お顔は見たけど ナデコしてないのよね ・・・
それが悔やまれます
今度会ったら わしゃわしゃ ぐりぐりさせてね ^^
どうもありがとうございました~♪

No title

いいなあ、なんて楽しそうで充実したイベント!
うらやまぴ~。

うちなんて、予定していたロングアイランドでの本場ラビットショーが旅行の日と重なってしまい、結局ラビットショーを体験できないままにアメリカ生活を終えてしまいそうです。
最悪!

もるつくん、私も一緒に柵の中に入って、草にまみれながらなでなでしたいわ~^^
・・・って、変態?!

No title

イベントでもるつ君見ました~v-238
凄く可愛いかったです
tomokoさんに声を掛けて名刺が頂きたかったんですが
勇気が出ず、utaさんでの撮影風景を見させて頂きました
utaさんに褒められてて
うちの子、褒めると伸びるタイプなの!って言ってらしたのが
印象的でしたv-411

次回は頑張って声を掛けさせて頂きますね

No title

あ、、、、癒される、、、、
もるつっ!
かわいすぎるじゃないかっ!!

って言ってる自分に驚く
元うさ子苦手組まだむより

No title

もるつ君はやっぱり大人気でしたね~~
来年の可愛い子コンテストでは、もっと人気だろうなぁ~
(と、出場することを勝手に決めてます)

ウチは去年utaさんに撮ってもらいましたけど
固まったまんまでしたよ・・

No title

あれ?ほんとだ・・・(^^ゞ
誰が留守番してんだろ?
多分、ここに写っていない
かぁちゃんさん?そういうことにしときましょう(笑
utaさんの撮影、ウチは一秒たりともジッとしてませんでした。
tomokoさんの写真を見て一つ気になったことが・・・
牧草パークの男・女の看板逆じゃね?
今更なんだけどね(笑

No title

ちょっとっっっ。
覚えてないの?

「もるつが男湯に入る」って空じぃコーナーの仲間たちに知らせに行ったとき、空じぃが「僕も撮りたい」って言ったからわたしが店番変わったんでしょっ。
ちゃんと店番して「そら坊を抱っこして写真撮りたい」っていう方のリクエストに責任もって応えといたのよっ。
・・・ま、自分が撮り終わってからだけどね^^;

男湯ぴょんぴょんもutaさんの撮影も非常にうらやましかったわ。
うーたんもいつか必ず!

No title

ホント、もるつくんはいい遺伝子もってるから~
どんどん可愛くなってる~♪
また、来年会えるのが楽しみです^^

そろそろ、お手元に可愛い息子さんのお写真届くと思います☆
あらためまして、ありがとうございました♪

No title

>ふぅこさん
あっ、ごめん・・・。
だって~、私のカメラにモルツ君を撮っている途中に
かなさんとふぅこさんが写ってるんだもん(笑
変わりばんこで店番してくれてたんだよね・・・ありがとっ!

No title

>ののさん

お疲れ様でした~♪ お会いできて嬉しかったです。
うさぷりん♪さんのブースはまあすごい人気でしたね。
出足が遅れたことも大きいけど、全然近寄れませんでした。
次回も楽しみにしています。
そのときは、もるつわしゃわしゃしてやってください^^


>るんりさん

そうなんです~♪ 楽しいイベントでした。

さすが本場ラビットショーかぁー。すごいですね~
うさ飼いとして、ずっと自慢できましたのにね^^; 残念でしたね。
でもニッポンのイベントもいいですよ。
帰国された折にはぜひ参戦してください。

No title

あらやだっ。
空じぃ、冗談よ、じょーだん♪
おたくで店番するとみんなが寄って来てくれるからすごく良い気分になるわ^^
ま、誰もかなさんにはかなわんけどね(「かなさん」だけに^^;)

初めまして

初めまして!

りなっちといいます。

うさぎをうさぎ専門店で予約しています。

もるつくんカッコイイですね!

私も早くうさぎ飼いたいです><イベントにも行ってみたい!

これからブログ読ませていただきたいと思います^^

よろしくお願いします。

No title

tomokoさん 久しぶりにお顔を見られて嬉しかったです ☆
可愛いもるつ君にも会えて、
写真をいっぱい撮らせていただいて、
ありがとうございました~ ヘ(^o^)/

お目々くりくりで、本当にキュートです。
しかもお出かけOKっぽいし、
なかなかの大物ぶりでしたよね \(^_^)/
もるつ君の成長がますます楽しみです♪

お返事遅れました^^;

>フーちゃんママさん

あらっ。声かけてくださったらよかったのにぃぃぃ~^^
ご覧になってたutaさんの撮影会写真届きました。
ほらっ。うちの子褒められて伸びるタイプなので、可愛く撮れてましたわ♪
次回のイベントではぜひご挨拶させてくださいね☆


>まだむさま

うさ飼いではなく、むしろ苦手グループだったまだむさまにそう言われると、
ますます調子に乗りますが、よろしいですか?(笑)


>のり@わんこ商会さん

来年は、コンテスト出そうかと思ってます~♪
別にでなくても満喫できるんですけど、色んな方とお話はしやすいですからね。
なんとか、空じぃの隣になるようにします^^ 何かと便利なので。

No title

>空じぃさん

あら、やだ気づいた(笑)
当日の牧草パークの看板写真がなくて、前日のを使ったら男女逆だったの。
小さくしたから気づかれないと思ったんだけど、目ざといわね^^
空じぃとこは色んななんちゃって飼い主がいるから、散歩できていいわね。
ワタシも来年は出場しようと思うので、申し込むときに言ってね。
隣になるようにしたいわ。その方が散歩しやすいから(笑)


>ふぅこさん

結局、色んな部員が店番がんばったってことね^^
来年はもるつの店番もよろしくね。
神戸開催になるのかな~。
全国転々になったらうーたんも出られるのにね。ってか来年連れてくる?


>りなっちさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
これから、うさ飼いがはじまるんですね。楽しみですね~♪
イベントは楽しいですよ。また、どこかでお会いできたらいいですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。


>ぷいぷいmama さん

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
でも、もうちょっと早くにいらしたらよかったのにぃー(笑)
mamaさんにお会いしたかった方は、いっぱいいらしたと思いますわ。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード