07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ERL2012満喫(7)

P1100584_convert_20120303151340.jpg
ごめん。ごめん。今回で最後にするわねー

2クール目のサークルで休憩中。
P1100589_convert_20120303151605.jpg
ありゃ。可愛いね~
P1100650_convert_20120303125829.jpg
・「cats&rabbit」のakiさん。  ・「すばるのキモチ」のひびぞうさん
ありがとうございます~♪

だいぶ落ち着いたうさぷりん♪さんのブースに遊びに行きました。
P1100573_convert_20120303151502.jpg

P1100574_convert_20120303155044.jpg
普段とテイストが違いますが、売り物に見えますか?

P1100577_convert_20120303155645.jpg
めくってみると、水ごきゅごきゅ飲んでました。

IMGP3837_convert_20120303142057.jpg
うしくんからもらった・・・ともいう。

終盤になって
P1100602_convert_20120303160555.jpg
ホーランドアップ」の富士丸くんハッケ~ン!
P1100653_convert_20120303160820.jpg
久々の「うさぎのことづて~ぷいぷいな日々~」のぷいぷいママさんにもお会いできて嬉しかったです♪

P1100652_convert_20120303160909.jpg
えっネバーランドじゃないですか2」のみったんままさん。2日間おつかれさまでしたのはらっぺさん


そして、締めくくりは梅田のスペイン料理で打ち上げザマス。
今回は空じぃにも参加してもらいましたー
P1100604_convert_20120303151729.jpg

P1100610_convert_20120303163750.jpg
超満喫の2日間でした。その翌日から燃え尽きちゃって大変でしたけど(笑)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ワタクシ、本日まで出張中ですの。昨日のコメントのお返事は返ってからゆっくり^^;




検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード