08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うちにも届いたよ。

昨日出張から帰ってきて、マンションのポストをのぞいてみると

我が家にも届いてました~♪

先日のERLでutaさんの撮影会で撮っていただいたもるつの写真。
9H0U9484_convert_20120310071529.jpg

      9H0U9441_convert_20120310071728.jpg
予想どおり可愛く撮っていただきましたよっ。ありがとうございましたっ!!


 ☆  ☆  ☆
もるつは、またまた
P1100671_convert_20120310073702.jpg
今週はミックさんで、あくまでもフツーに過ごしていたようです。

帰りによったスーパーで
P1100655_convert_20120310073818.jpg
珍しく見つけた「葉っぱつき人参」

P1100656_convert_20120310073912.jpg
ほぉ~ 人参の葉っぱって栄養があるのね。
でも、もるつの健康が大事だから、泣く泣く譲るね。

P1100657_convert_20120310075058.jpg

P1100667_convert_20120310074448.jpg

P1100666_convert_20120310074407.jpg
だそうです。食べてくれてよかった ワタシは料理しないしね(←そこ?)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



No title

待ってました~♪
utaさんの写真楽しみにしててんe-454
やっぱ綺麗やな!!
目がキラキラしてて可愛いわ。
私も申し込めば良かった><

ニンジンの葉っぱっててんぷらにしても美味しいらしいで~
あっ でも料理しないから関係ないかw(ぉぃ

No title

ERLの時はもるつ君を撮らせてくれて、お名刺まで頂き本当にありがとうございました♪
そしてHARUを載せてくださってありがとうございます(^^)

もるつ君、褒めてのびる子なんですねw
通りで可愛い写真が撮れてる訳ですね!
今度HARUにも可愛い顔の作り方を教えてやって下さいf(^^;

No title

ERTの記事、一気に拝見させていただきました^^
やっぱりうさちゃんイベントっていいですね!
なにより沢山の可愛いうさちゃんがいっぱいで
それだけでも見てるだけでも嬉しくなっちゃいますね

それとお久しぶりすぎてこんなこと書くの申し訳ないんですが
もるつクン、しばらく見ぬ間にすっかりお耳も垂れて
さらにお顔も体つきも変わりましたね、びっくりしました~

でも相変わらずのマイペースちゃんは変わりませんね(*^^*)



No title

>かなさん

そうなんよ。当たり前なんだけど、すんごく綺麗に撮ってもらいました。
みんちゃんも機会があればぜひ♪
ニンジンの葉っぱの天ぷらね。ほぉ、おいしいのか~
自分で作ったことはもちろんないけど、今まで食べたことあるかな^^;
初物だけど、おいしそうに食べてくれました。


>aki さん

こちらこそ、ありがとうございました。
HARUくんは、今のままでも充分可愛いですよ~
ただ、先代をコンテストにだしてるときに、お昼すぎると眠たくてブサイク顔になってたことをちょっと思い出しました(笑)
次回お会いできたら、ぜひ2ショット写真を撮ってみたいですわ^^


>まみぽんさん

うさぎ飼ってる人と普通の暮らしの中では、なかなか出会うことがないので、こんな風に世の中にはうさぎバカがいっぱいいると思うと嬉しくなりますよ。
今年はうさフェスの会場入り口くらいには、行ってみたいな~と思ったりしています。

体重計の電池が切れて1350gくらいを最後に実ははかってないんだけど、最近のむっちり感をみていると、多分1600gくらいあると思います。
近々電池買いに行ってきます。
一時はあんなに体重の変動に一喜一憂してたんですが、大きくなる時期っていうのには個体差があるんですよね。
ニンゲンと一緒だわと思ったりしました。

Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード