10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なぜそこが好き?

なぜかテレビの前に設置されている
P1100677_convert_20120312204012.jpg

なぜこんなところに置いてあるかというと
P1100681_convert_20120312204406.jpg

P1100678_convert_20120312204516.jpg

P1100683_convert_20120312204647.jpg

P1100686_convert_20120312204801.jpg

P1100685_convert_20120312204859.jpg
とにかく、楽しそうだから。
娯楽の少ないうさぎちゃんの楽しみを奪っちゃいけないかな・・・・と。
もるつにとって、このキャリーはどんな位置づけなのかしら?

☆  ☆  ☆

ワタクシ、ただ今
P1100695_convert_20120312205308.jpg
松江に出張中。

     P1100699_convert_20120312205926.jpg
がんばれ。

今日はひとりごはん。
P1100701_convert_20120312210019.jpg
こんなガッツリメニュー。

そして、このガッツリメニューがくるのを待つ間
P1100700_convert_20120312205517.jpg
いつもならビールなのに。オッサン指数益々上昇中(汗)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

もるつ君にとっては、いい遊び道具なんでしょうね。
キャリーに慣れてる証拠でしょうか?
(お泊り多いですものね)

独りでご飯は食べられるけど、お酒は飲めないです。
tomokoさんって大人だわ!

No title

もるつくんにとって、キャリーバッグは怖いものではないっていう証拠ですね♪
お泊りも楽しんでるのかしら?

出張終わったら
早くもるつくんを迎えにいってあげてください^^

No title

>のり@わんこ商会さん

マクドでさえ、お店でひとりで食べられなかった時代が嘘のようです(遠い目)
大人っていうか・・・オッサン?
あとは、居酒屋でひとり呑みができたら一人前(?)ですが、そこのところのハードルはまだまだ高いようです^^


>pinkyさん

キャリーみると病院に連れて行かれることを連想して嫌がる・・・って話もよく聞くんですが、とりあえずキャリーにはなんの抵抗もないようです。
お泊りは、赤ちゃんのころから行ったり来たりで平気みたいですわー
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード