06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

微妙なバランス

本日は、もるつとまったり。

ふと、横を見ると
P1100756_convert_20120317182922.jpg
とは、言うけれど


P1100755_convert_20120317183023.jpg
臨戦態勢なのはなんでかしら?

ちょっと気づいたんだけど
P1100773_convert_20120317183135.jpg
「まっちろな足の裏は王子の証」
一時期、しっこ踏んで汚れたてたけど、戻ってました(嬉)

こんなことされても平気。
P1100751_convert_20120317184616.jpg
動じないわね。


☆  ☆  ☆

大阪の人って「キタ派」か「ミナミ派」に分けられるけど、ワタシはキタ派。

なので久々の心斎橋です。
P1100746_convert_20120317183417.jpg

そして、久々登場。同僚の「いつもピースサインのオンナ」
P1100747_convert_20120317183336.jpg

P1100749_convert_20120317183509.jpg P1100750_convert_20120317183600.jpg

心斎橋筋商店街を歩いて気づいたことが二つ。
ひとつめは、人の流れに全くついていけず、貧血また進んでるなー。ってことと
ついていけないので、たくさんの人に抜かれたんだけど、
中国人観光客、戻ってきてるわね。ってことね。
いっぱいお金使ってくださいね。と思った夜。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

もるつ君は何か危機感を感じているのかしら?
(ウチなんていつもその体勢ですけどね)

でも確かに<大物>の風格がありますよ~
ERLであんなに囲まれても平然とポーズ取っちゃうんですもの。


大阪・・・新地が好きだから<キタ派>だわ!

No title

>のり@わんこ商会さん

なんなんでしょうかね。いつでもダッシュできるような態勢ですの。
ワタシの動きにはいつも機敏に反応しますが、
反応したところでおやつもらえるわけでもないんですけどね~
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード