06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

春が近づいてますな。

春みたいな陽気と思ったら、最高気温10℃とかになったりするので、
なかなか冬服から抜けだせませんが。

今日の会社の帰りの道端。
P1100790_convert_20120321195415.jpg

P1100791_convert_20120321195523.jpg
暗くてわかりにくいですが、早咲きの桜が咲いていました。

春ですね~♪

うちの坊ちゃまは、相変わらず
P1100793_convert_20120321195916.jpg

もうちょっと、ぬくくなったらお散歩にでも行ってみる?
P1100721_convert_20120321200011.jpg
あら。お鼻がハートね


 ☆  ☆  ☆

昨日の夜、来年度の自治会の役員会がありました。
引き継ぎで色んなお話を聞いたりしてたんですけどね。

ほら、ワタシって自称大阪市には水とゴミしか世話になってないオンナざんしょ?
地域に密着した暮らしなど微塵もしてないので、橋下市長のことはニュースでしか知らないの。

橋下市長になって区長もかわるし、地域振興の補助金も削減だから色々かわると思うっていうようなお話だったんだけど、意外だったのが、結構みんなそれに対して好意的だったこと。
ワケわからん団体が減るから、すっきりしていい・・・って。
どっぷりはまって、いい思いしてる人はきっと言うこと違うんでしょうけどね~。
なんとなく、知らない世界を垣間見ているようで、楽しかったり^^



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード