08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おやつデビュー

わがやのうさぎちゃん。最近、ワタクシの動向に対しいつもに増して敏感です。

お目当ては・・・
P1100805_convert_20120324201534.jpg
これ。

激しく奪い取ります。
P1100810_convert_20120324201628.jpg

食べてるお口が可愛いので、写真に撮りたいんだけど
P1100809_convert_20120324201921.jpg
こんなのばかり。上手くいきませんねー

先月の広島みやげ。ちょびちょびあげてます。
P1100817_convert_20120324201725.jpg
無添加無着色 なんだか手作りっぽいです。

おやつ代わりのものは今までもあげてたけど、こんな「THEおやつ」ははじめて。

たまにはいいよねー。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

P1100802_convert_20120324202011.jpg
昨日、みつけた春。

公園に行ったら、そろそろタンポポとか咲いてるかしら。
明日偵察に行ってこようかしらねー。

No title

うちのプリン、「音」に敏感ですよ
ガサガサっていう音がするとどこからともなく猛ダッシュ
おやつもらえると思って。。

最近のもるつくん、どの写真もすごくかわいい~(*^_^*)

No title

>ショコママさん

どこのうさぎちゃんも同じですね^^;
うちも音にも敏感なのかもしれませんが、
その袋を取りに行ったときにはすでに足元にまとわりついているので、
真偽の程が確かめられません~
蹴飛ばしてしまうことも多いんですが、めげませんよ(笑)
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード