10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お迎え準備

日にちが前後しますが。

今回、うさぎちゃんをお迎えするにあたってまず購入したものがコチラ
ニトリ
先代はフローリング暮らしで、足の裏にタコができてたので、その防止用。

先日、BeBeちゃんサークルでみてよさそうだったので。
コルクボード
ちょっと足りないけど、しばらくはこれくらいで我慢してもらおう。


あと、念願の空中トンネル!! 四角いのがあったので、それにしてみた。
グッズいろいろ

この空中トンネル。思いの他よかった。

それがね、
ペットボトル
暑くなってきたので、冷凍ペットボトル導入。

タオルにまいてはめてみたら、あらビックリ
セット


気になる
なんか気になるらしい。

乗ってみた
結構よさそうです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ドンピシャ!

コルク一緒だ~♪と思っていたら記事に^^
空中トンネル四角だー!聞いてみよう!と思ったら
記事に!
ホリホリしたりブン投げたりするので
ペットボトルを中に入れて下にもぐってもらうようにと考え中。
tomokoさん!中にペットボトル入るかどうか
実験してみて~^^;;
そして
報告して~!プリーズ♪w

No title

空中トンネル、私も憧れて購入したのですが、
今だに使ってないんですぅ。
なるほど!四角の空中トンネルの下にペットボトルとは良いですね~♪
モルツくん、トンネルの中でもかわいい~。
コルクボードも良いですね~♪

早速、うちも敷いてみよう!
(tomokoさんのまねっこ~♪)

No title

そうそう!四角いトンネル出たんですよね♪
丸いトンネルは使ってもらえなかったので、買うか悩んだままでした~。
でも、もるつくんが使ってるなら、買っちゃおうかな♪♪

コルク、よさそうですね♪
ラグばかり敷いてたので、挑戦してみたいと思います^^

ちなみにこのケージ、コンフォートですか??

No title

前回の記事の写真に、四角い空中トンネルが写ってたんで、「あり?」って思ってましたよ~。
こんなのが最近はあるんですね。
なかなかいい感じで、使えてますねぇ(^.^)

それにしてもtomokoさん、グッズ色々…。
気合い入ってますなぁ(^^♪

No title

そうそう新製品ですよね~四角いトンネルe-2

うちは丸いのですが、そのなかでコロンと寝ると丸なのでまたコロンと戻っちゃうんですよね~e-68

身体が大きくなったのでなおさら窮屈なんだと思いますe-43
 
新しいの買ってみようかなe-3

次々新製品が出るとそれがほしくなって・・・・
納戸はりらの物だらけです・・・。

りら用物置建てたいくらいです(笑) 

No title

こんにちは。お久しぶりです。
久しぶりすぎて忘れられてるかもしれませんが・・・汗
最近は読み逃げしちゃってますが、いつも読んでます\(^o^)/
新しい出会いがあって私もすっごく嬉しいです!
もるつくんの成長、とっても楽しみ。

四角い空中トンネル、あるんですね。
うちは丸いトンネル、全く興味なしで撤去しました^^;
四角いのなら入ってくれるかしら?
買っちゃおうかな~

No title

遅くなっちゃいましたが
モルツちゃんのお迎えおめでとうございます^^
かわいい~~~っ♪
四角い空中トンネルというのもあるんですね。
tomokoさんが器用に四角に曲げたのかと思っちゃった^^;
モルツちゃんのお気に入りの場所になりそう!

No title

>かあちゃん

コルクやわらかくていいよね~ まだ、しっこたれなのでちょっと困るけど^^;
BeBeちゃん、ペットボトルダメ?
あっ、でも先代もダメだったわ。2リットルは動かせないからいいよ。
そして、トンネル内にも入るよ~


>小五郎くん

冷凍ペットボトル置いても、なかなか寄り添ってはくれないのでね^^;
いい案でしょ?
コルクボードはワタシもマネですけどね^^


>pinkyさん

先代はサークル飼いでケージは使ってなかったので、空中トンネル使えなかったんですよね~
四角のトンネルって新発売なのね。知らんかった。
おもらしないなら、コルクボードはおすすめですよ。


>nonさん

ワタシも偶然知ったんですけどね^^
見てるといろいろ欲しくなっちゃうんですよね~

No title

>ゆりかさん

先代のものはだいぶ整理してしまったんですが、体重比でいうと
ワタシより物は多かったと思います^^
ケージで飼ってたら、空中トンネルつけたのにな~ってずっと思っていたので、叶って嬉しいです。


>かりすけさん

あら、覚えてますわよ^^ もちろん。
よそ様のブログで空中トンネルみたときは、すべてのうさぎちゃんが好きだと思ってました。
みなさんのコメントを拝見するとそうでもないんですね^^
四角は安定感があるような気がします。


>ひーこさん

ありがとうございます~♪
ワタシはグッズに疎いので、四角いトンネルが新製品だとも思いませんでした^^
暑くなるので、ここでくつろいでくれたらなんだか安心なんですけどね。
これからもよろしくお願いします。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード